写真①

皆さま、こんにちは!私は東京在住でアルバイト勤務をしている、40代の「yae」と申します。

昔から体質的に毛深いので脱毛には大きな興味があり、両脇、両脚の脱毛をした経験があります。脱毛した結果、毛深さがかなり改善されたので更に脱毛の範囲を広げたいと感じ、先日キレイモ の無料カウンセリングを受けてきました!

その時の体験をまとめましたので、気楽にお読みいただければと思います。どうぞよろしくお願い致します。

総勢500名の有名人が通うキレイモ

キレイモは数多くのモデルさんやタレントさんが実際に通っているサロンだそうで、タレントの水沢アリーさん、モデルの宮城まいさん、AKB48の峯岸みなみさん等、たくさんのタレントさん、モデルさんが通われているそうです。

皆さん有名な方ばかりなので、ホントびっくり!有名人の方も脱毛を受けると知って、皆さん人の子なんだなぁ~と思わず親しみを感じました(笑)。

キレイモを選んだ理由

私は既に両脇と両脚の脱毛が完了しているのですが、もともと毛深い体質の私はそれだけでは不十分で、うなじや顔の産毛もかなり目立っており、欲を言えば背中や腕やVIOも・・・と脱毛については本当にきりがないくらいあちこちを脱毛したい状態でした。

ここまでくるとパーツ脱毛であちこち施術を受けるよりは全身脱毛の方が絶対お得!と思い、全身脱毛が可能で初回分無料キャンペーン!をやられていたりと料金もリーズナブル、そして冷却ジェルを使用しない脱毛サロンに行きたいと思いました。

実は、冷却ジェルが私はとても苦手で、今まで通っていたサロンでは脱毛の施術の際、脱毛の光から肌を保護するために冷却ジェルを脱毛部位に塗布して脱毛を行っていました。しかし、この冷却ジェルがびっくりするほど冷たく、心臓がドキッ!とするほど体が驚いてしまうのです!暑い夏はまだなんとか我慢できるとしても、真冬にこのびっくり感を体験するのは何とも堪えがたく、冬の間の施術がとても苦痛でした。

脇、脚ですらこれだけ冷たさに苦痛を感じるのであれば、うなじや背中の施術はもっと厳しい・・・と感じ、冷却ジェルを使用しないサロンを調べてみたところ、キレイモは冷却ジェルを使用しない脱毛マシンを使用していることがわかり、これが一番の決め手となって、無料カウンセリングを受けることにしました。

予約がとりやすい!

予約についてはまずネットで店舗検索。首都圏のターミナル駅に多数店舗があるので、場所の選択がかなりしやすい感じです。

その中で自分が行きやすい店舗を選んで、カウンセリング予約可能な時間を調べてみると、意外と空きがあり予約を取りやすい印象を感じました。キレイモは予約の取りやすさに重点を置いているとのことで、独自システムを導入し予約の取りづらさを解消しているそうです。

前に通っていたサロンは予約がなかなか取りづらく、脱毛予約に自分のスケジュールが左右されてしまって一苦労していたので、キレイモの予約システムはかなり使える!と実感しました。

いざ無料カウンセリング!

今回、川崎駅近くのキレイモでカウンセリング予約をして、サロン訪問することに。

写真①

場所は駅からとても近く、HPの道案内もとてもわかりやすく説明されていたので、迷うことなくすんなりお店に到着。お店に入ると明るい爽やかな笑顔でスタッフの方が出迎えてくれ、歓迎ムードを感じ何だかほっとしました♪(笑)

初めて訪れたサロンでスタッフの方から笑顔で対応していただけると、このサロンに通いたいという気持ちになります!受付は広々としていて、白と青を基調にした店内はお洒落で清潔な印象を受けました。

写真②

自分の名前を伝え、しばらくするとカウンセリングルームに通され、個室に入って一段落。ここで飲み物についてスタッフの方から希望を聞かれ、ハーブティーを注文。
まるでカフェに入ったようなおもてなし感のある素敵な対応です♪

写真③

お部屋の壁には通われている有名人の方のお写真がたくさん飾ってあり、本当に色んな方々が通われているんだなぁ~と改めてびっくり!メディアに露出する機会の多い有名人も通うサロンということで、そこに脱毛の精度について信頼感があります。

写真④

その後、ハーブティーをスタッフの方がお出ししてくれて、飲み物をいただきながらタッチパネルで今回の脱毛カウンセリングについての希望や、お店からのアンケートについて回答しました。

一通り回答が終わると、カウンセリングタイムへ。

写真⑤

私はこれまでにいくつか脱毛サロンに通っていた経験があるので、他サロンとの施術方法の違いや、キレイモ独自のシステムについて色々とご説明をいただきました。キレイモは私が希望した通りの顔から足先までの全身脱毛ができるサロンとのことで、体のあちこちのムダ毛が気になるところに対応ができます。

全身33か所の施術が可能だそうで、これでもうムダ毛には悩まなくてすむなぁ~と思わず安心してしまいました。

さらに施術方法については、これも私が希望している冷却ジェルを使用しない施術とのこと。ライトの照射面をマイナス4℃まで冷やして施術するとのことで、冷却ジェルが不要だそうです。しかし、実際に冷却ジェルを使わずに脱毛するのは一体どのような感じになるのか疑問を感じます。

この点について、無料でハンド脱毛が体験できるとのことで、早速試してみました。

冷却ジェルなしの無料脱毛体験!

キレイモのメリットである冷却ジェルを使わない施術は、施術前の準備がさほどかからず、脱毛マシンを手の甲に当ててサクッとそのまま施術。照射されたところが微妙に暖かい感じがするのみです。そしてそのまま脱毛が進んでいき、あっという間にハンド脱毛が完了しました。

まさか施術がこんなに早く終わるとは!

写真⑥

これまで脱毛を受けていつも感じていたのは、施術前のジェルでヒヤッとしてしまうこと、さらに施術後のジェルふき取りに時間がかかること、全体を通して施術にかかる時間が長いなぁ~というのが脱毛に関する印象でした。しかし、キレイモはこれまでの私の常識?を覆すような迅速&簡潔さ

脱毛後の手の様子を見ても、特に赤くなったりもせず、そのままの状態です。冷却ジェルなしでも特に問題なく施術を受けることができました。

これだったら通いたい!と感じるサロンだと思いました。働いていらっしゃる方、子育てで時間に追われている方、忙しい人にはまさにキレイモをお勧めします。