pixta_22490009_M_R

最近の脱毛サロンはどこもネットで予約が可能でとても簡単にできます。今回はエピレのネット予約の方法から、予約時のポイントなど、ネット予約について詳しくお話していきたいと思います。

エピレはどんなサロン?

imasia_14986497_m_r_r

エピレはエステティックサロンTBCが手掛けている脱毛サロンで、40年以上続くTBCの技術を受け継いでいるため、安心して施術を受けることができます。

エピレで使用している脱毛機器は、日本人女性のためにTBCが開発したオリジナルのものです。痛みを感じにくく、脱毛しながら美肌効果が期待できるという、女性に嬉しいポイントがたくさん詰まっています。

エピレの脱毛コース

まずは、通常プランのご紹介。

・好きな部位を好きな回数選べる「チョイスプラン」
・Lパーツ12部位、Sパーツ12部位の合計24フ部位選べる「全身トータルプラン」
・Lパーツ4部位、Sパーツ6部位の合計10部位選べる「セレクト10プラン」
・ビキニライン(上)、ビキニラインS(両サイド)、トライアングル、Iライン、Oラインがセットになった「VIO・5プラン」
・鼻下、アゴ、ひたい、ほほ、フェイスラインがセットになった「フェイス・5プラン」

そして一番人気があるのが下記の「ファーストプラン(新規の方限定)」です。

・9部位から選べる2ヶ所脱毛プラン 500円
・VIO・5脱毛2回プラン 6,000円
・フェイス・5脱毛2回プラン 6,000円
・両ワキ+Vライン脱毛6回プラン 700円
・両ワキ脱毛6回プラン 500円
・キッズ脱毛 500円

お試し感覚で、リーズナブルな価格で脱毛できます。新規の方限定なので、まずはこちらのプランからという人が多いようです。

エピレのネット予約方法

c2fa7be52611fe59390f41980515e508_m_r

エピレのネット予約はとても簡単で、パソコン・スマホ・タブレットなどがあれば誰でもできます。

1.予約入力

都道府県・希望のサロン・日時を記入すると、サロンの空き情報が出てきます。空いている日時を選択しましょう。そして自分の名前・住所・電話番号・メールアドレスなど必要事項を入力します。

2.予約入力内容の確認

入力が完了したら間違えはないか、最後に確認をします。

3.完了メールで予約完了

登録したメールアドレス宛に予約完了メールが届きます。届かない場合は予約ができていないかもしれないので、確認を取ってみましょう。

このようにスリーステップで予約は完了します。ウェブ予約は日時や自分の情報などがきちんと記入されていればOKです。

希望のコースや部位はサロンへ行ってみなければわからないことも多いので当日伝えれば大丈夫です。

ネット予約をしてエピレへ

エピレのネット予約は簡単で、契約後の脱毛日もネットで24時間いつでもどこでも予約することができます。エピレで脱毛をお考えの方は、まずはネット予約をして無料カウンセリングを受けてみましょう。