f67ef48dc015a377c4b2f6b8107baa85_m_r

エピレは、40年以上も続く大手のエステティックサロンTBCが手掛けている大人気の脱毛サロンです。エピレでは子供でも脱毛ができますが、学割を利用することはできるのでしょうか?今回は気になるエピレの学割について詳しくお話していきたいと思います。

エピレの脱毛は7歳からできる

a2859bda7350aeb58cbf9ee114ce99f6_m_r

エピレの脱毛はなんと7歳からできます。7~15歳までの場合には、保護者の同意と保護者が付き添いでのカウンセリングが必要になります。さらに19歳までの未成年者は親の同意書が必要になります。

基本的に脱毛というのは、生理が安定しているというのが条件になります。それはホルモンバランスがムダ毛の生え方に大きくかかわっているためです。エピレでは7歳から脱毛ができるということですが、大人になりホルモンバランスが変化することで、再びムダ毛が生えてくる可能性があるということだけ覚えておきましょう

エピレの脱毛は痛みのない脱毛とうたっているくらいなので、お子様でも安心して脱毛を受けられます。

エピレに学割はあるの?

88b0c6a233b4d39bbe91e6a70649d1ac_m_r

ところでエピレに学割はあるか?どうかが気になりますよね。結論から言うとエピレに学割はありません

そのため学割が適用できるサロンと比べてみると、学生さんは少し高いと感じるかもしれません。ですが学割がなくても、エピレにはたくさんの良いところがあります。

初回限定のファーストプラン

エピレには、学生さんにもうれしい、初めての方限定で利用できる、ファーストプランというものがあります。

とてもリーズナブルな価格帯で脱毛ができるので、エピレはどんなサロンなのか?脱毛はどんな感じなのか?はじめはお試し感覚で脱毛してみるのもアリです。

ファーストプランは全部で6つあり、好きなコースを選ぶことができます。中にはワンコインでできるものもあるので、学生さんでも気軽に利用できますね。

特典を利用すれば安くなる

エピレには様々な特典があり、それらの特典が適用されれば、よりリーズナブルに脱毛をすることができます。

f67ef48dc015a377c4b2f6b8107baa85_m_r

ペア&親子割

お友達や親子二人でファーストプランを契約すればSパーツ(両わき、胸センター、乳輪周り、へそ周り、ビキニライン上、ビキニラインS(両サイド)、両手の甲・指、鼻下、あご、襟足)が、一回無料で脱毛できます。

お母様と同伴特典

お母様がエピレへ通っているのであれば、施術日にお子様が一緒に来店するだけで、お子様に両わき脱毛をプレゼントしてくれます。施術部屋も一緒で安心です。

紹介得

お友達や家族をエピレへ紹介するだけで、プランやコスメに使える4000円分、またはSパーツ一回分が自分も紹介された方ももらえます。

エピレには学割はないものの、7歳からできる脱毛、そして実績のあるTBCが手掛けているサロンだけあって、エピレなら学生さんでも安心して脱毛をすることができます。また学割がなくても、特典を利用すればお得に脱毛することができるので積極的に利用しましょう。

脱毛を考えている学生さんは是非エピレに足を運んでみてください。