imasia_15428078_m_r_r

エピレはエスティックサロンTBCが手掛けている、脱毛サロンです。ムダ毛を処理しながら美肌を目指せるという女性に嬉しい脱毛が大人気です。今回はそんなエピレの、気になる料金について、ご紹介します。

エピレの脱毛コース

b5df6f5a58d95056b663d37f07f

エピレには、基本「チョイスプラン」「全身トータルプラン」「セレクト10プラン」「VIO・5プラン」「フェイス・5プラン」の5つのコースがあります。

さらに新規のお客様限定でファーストプランというものがあります。お試しコースのようなものなので、リーズナブルな料金で利用することができます。

このように6つのコースがあるので、エピレの脱毛がどのようなものか体験してみたい方は、まずはファーストプランから始めてみるがおすすめです。

エピレのお支払方法

c97c5117ed7266263934dc84fc2

エピレでは月額制というものがなく、現金またはクレジットカードの一括払いのみお支払いとなります。

もしもまとまったお金が用意できないという場合は、自分のクレジットカードのローンやリボ払いなどを利用し、分割払いをするという形になります。

ただし、分割払いの場合金利手数料が発生し、それは自己負担となります。一括で支払いができない場合、金利手数料が上乗せされるため、総額は契約金額より多くなります。

また、エピレがプロデュ―スしているエピレクレジットを利用すれば、3万円以上のご契約で分割払いができます。手数料は、契約金額の1%なので余計な出費を少しでも抑えつつ分割払いをすることができます。

エピレはどのコースも回数が多くなるにつれ、一回の料金がお得になります。またお試しコースがリーズナブルな料金で利用できるので、はじめに利用しておくと、失敗しにくいので嬉しいですね。お支払方法は、現金そしてクレジットカードのみですが一括か分割にするかで総額は変わっていきます。どんなお支払方法でも、自分が無理なく利用できるというのが一番です。