a2811f4d2ce262584eec501f06b

メイクをするように、眉毛もほとんどの女性が自己処理をして整えているかと思うので、眉毛の脱毛を考えている方もたくさんいるでしょう。今回はエピレの眉毛脱毛についてご紹介します。

お手入れが必要な眉毛

202f65b7b494afb0c67bc44330fa1b43_m_r

眉毛は人目につきやすい部位なので、少しムダ毛が生えてきただけでもとても気になります。実際わきや足や腕などと同じくらいの頻度で処理をしているのではないでしょうか?

眉毛は形によって印象が大きく変わります。キレイに整えたいけれど、カミソリは失敗することもありますし、毛抜きでの処理は意外と時間がかかり面倒です。もしも脱毛ができるのであれば、毎日のお手入れが必要なくなるので、少しでも楽になりますよね。

そもそも眉毛は脱毛することができるのでしょうか?

エピレは眉毛脱毛ができる?

pixta_6750237_m

現在、眉毛の脱毛をできるサロンやクリニックは、少ないというのが現状です。

そこでエピレではどうなのか?といいますと、エピレでは眉脱毛が可能です。ただし、エピレの眉脱毛は眉上と眉間のみとなっていて、眉下の脱毛をすることができませんのであらかじめ注意しましょう。

エピレはエステティックサロンTBCが手掛けている脱毛サロンで、美肌効果も期待できる脱毛ができます。アフターケアなども実績があるからこそ充実していて、顔の脱毛するのにはとてもおすすめなのです

エピレの脱毛プランはこちら

眉脱毛のメリット

眉脱毛をすることで、メリットもあればもちろんデメリットも出てきます。眉脱毛をする前にこれらをチェックしていきましょう。

pixta_14702249_M_R

お手入れが楽

エピレでは眉上と眉間のみの脱毛となりますが、日ごろ眉下だけのお手入れで良くなると考えると、とても楽ですよね。脱毛することでいつもしていた手間が省けます。

化粧がキレイに決まる

毛がなくなることで、化粧ノリが良くなり仕上がりがキレイになります。眉だけでなくフェイスプランにした場合、さらに効果を実感できるかと思います。

眉脱毛のメリット

デメリットは、脱毛してしまうと今後ほとんど生えてこないということです。

一生この眉毛でいいと断言できればよいのですが、細眉・ふと眉と眉毛にはトレンドがあります。その年代によって眉毛の形は変わっていきますが、脱毛をしてしまうともう眉毛の形を変えることはできません。

若者世代の方は特にトレンドには敏感化と思いますが、流行りに乗りたい方や飽きっぽい方には眉脱毛はおすすめできません

眉脱毛ができる脱毛サロンやクリニックが数少ない中、エピレでは眉上・眉間のみですが、眉脱毛が可能です。メリット・デメリットを踏まえ、眉脱毛をしたいというかたは、是非エピレへ足を運んでみてください。