pixta_16116693_M_R

脱毛へ通い始めたけれど、効果が出ない・雰囲気が合わないなどの理由で、脱毛サロンをのりかえるという方は少なくありません。今回はエピレへの乗り換えについて詳しくご紹介したいと思います。

エピレはこんなサロンです

エピレは大手エステティックサロンTBCが手掛けている脱毛サロンです。

エピレ自体は比較的最近できたサロンではありますが、TBCが手掛けているだけあって高技術を持っています。リーズナブルな価格帯ですが満足度は高く、エピレへの乗り換えをする方もいます。

エピレの乗り換え割は?

pixta_16597378_M_R

エピレへの乗り換えを考えている方には残念ですが、エピレには乗り換え割がありません。そのためさら通常料金でコースの契約をしなければなりません。

少しでも割引してもらいたいという方は、エピレに通っている知り合いがいる方限定になりますが、お友達紹介キャンペーンを利用するのがおすすめです。こちらを利用すれば、自分も紹介したお友達も3000円の割引が受けられます。

乗り換える際のポイント

c450d01347c958d6008963e9b48d044b_s_r

乗り換え理由とサロンに求めるもの

まずどうして乗り換えをするのかを考えましょう。例えば料金が高いからという理由だとします、ですがエピレも料金がほとんど変わらなければ、乗り換える意味がありませんよね。

料金が高いからという理由で乗り換えたい場合は、料金の安さを求めているということです。乗り換える際は、乗り換えたい理由と自分が求めているものがサロンにあるのかをチェックしましょう。

自分に合ったコースがあるのか

次に自分に合ったコースがあるのかどうかをチェックしましょう。

エピレにはいくつかコースがありますが、通い放題プランというのはありません。そのため通い放題プランを求めている人にはおすすめできません。自分の求めているコースがあるのか、事前にチェックしましょう。

以前のサロンとの違いをチェック

以前のサロンとの違いをチェックしておかないと、長く通っていた方ほど意外と不便と感じることが多いです。

例えばエピレにはシェーピングサービスがありません。以前のサロンでもなければ変わりはないので良いですが、今までシェーピングをしてもらっていたという方には不便に感じます。あとで後悔しないためにもどんなところが違うのか、チェックしておきましょう。

エピレにおすすめな人

pixta_6750237_m

スムーズに予約をしたい

エピレでは全国どこの店舗でも施術ができます。そのため自分の店舗に空きがなくても、勤め先やお出かけ先の店舗などに空きがあれば、自分の都合に合わせて脱毛していけます。

口コミを見ていても予約ができないという書き込みはほとんど見かけません。

部分的な脱毛がしたい

エピレは全身脱毛も選べる24部位というものになっていて、全身をくまなく脱毛したいという方にはおすすめできません。ですが、部分的なコースは充実しているので、脱毛したい部位が絞られている方にぴったりです。

痛くない脱毛がしたい

エピレは痛くない脱毛とうたっています。エピレの脱毛は痛みを感じにくいとの声が多いです。

乗り換えたい方におすすめのプラン

エピレには新規のお客様限定でファーストプランというものがあります。リーズナブルな料金で利用することができます。

・9部位から選べる2ヶ所脱毛プラン 500円
・VIO・5脱毛2回プラン6,000円
・フェイス・5脱毛2回プラン6,000円
・両ワキ+Vライン脱毛6回プラン700円
・両ワキ脱毛6回プラン500円

自分の求めているコースがあるのであれば、まずはお試しとしてファーストプランから始めてみるのがおすすめですよ。