888c133de9da3abc3b696d44c9368196_m_r

人気脱毛サロンのキレイモは、脱毛だけでなく化粧水などの商品も販売しています。そのミストがとても良いと今話題になっているようなのです。

今回はそんな気になるキレイモのミストについて、詳しく紹介させていただきたいと思います。

多くの女性はインナードライ

ac9d98555fdcc08cce8354e9980

インナードライとは、肌の奥まで乾燥していることを言います。

肌の表面は脂っこいのに、中が乾燥しているという女性は意外と多いです。インナードライを改善するには、肌の奥まで水分を届けなければいけません。それができるのが、キレイモのミストなのです。

そんなミストは、脱毛後のケアアイテムが欲しい・一年中乾燥が気になる・美肌になりたい・たくさん使いたいという方におすすめです。

キレイモのナチュラルローションモイスチャー

56350369071d53259c431377ee87f8ac_m_r

キレイモの化粧水は、キレイモ会員の10万人の声から生まれました。

多くの方が使い、欲しいと思ったうえでの販売なので、効果が期待できます!「徹底保湿」と「毛穴ゼロ」がキャッチフレーズになっています。400mlで1,800円ととてもリーズナブル。

顔だけでなく度の部位にも使うことができるので、幅広い世代から支持を集めています。

ボトルは細身で女性が持ちやすい形状になっています。スプレータイプなので、化粧水がミストになってでてきます。つけたいときに気軽にシュッとつけることができます。背中などの手が届きにくく目にも見えない部分は、自分で塗るのは大変ですが、スプレータイプだからこそ使うことができます。

キレイモの化粧水にはこだわりもたくさん詰まっています。植物由来成分のエキスが数種類含まれていて、きめ細かい肌をつくり、きゅっと引き締めてくれます。保湿力にも優れているので、もちもちでハリのある肌を実現します。

また、肌の負担となるアルコールなどの含む11種類の成分は含まれていません。そのため、敏感肌の方でも使えるようになっています。保湿成分が高い化粧水は、べたべたしたものが多い傾向にあります。お風呂上りなどでさっぱりした後にべとべと感があるのは嫌ですよね。キレイモの化粧水なら、つけた直後もサラサラしているので、たっぷりとつけても不快感がありません。

キレイモのミストは、芸能人やモデルも愛用していることからも、さらに人気が急上昇したようです。確かに、美容のプロたちも使いたくなるアイテムは、とても興味が沸きます。ボトルの形や、全身に使用できることから、とにかく使いやすいというのを多く見かけます。

キレイモのミストが購入できる場所は?

imasia_14986497_m_r_r

キレイモのミストと聞くと、キレイモに通っていないと購入できないというイメージがあります。ですがキレイモのミストは誰でも購入することができます

確実に購入できるところはキレイモの店舗です。気になる方は、スタッフに問い合わせてみましょう。

他では、ドン・キホーテやロフトなどでも取り扱っていることがあります。すべての店舗においてあるというわけではないので、あらかじめ電話などでお問い合わせしてみましょう。

そして、店舗へ行かなくてもネットで購入することができます。楽天やAmazonなどでよく見かけるので、チェックしてみてください。

一度は使ってみたいキレイモのミスト

今回はキレイモのミスト「ナチュラルローションモイスチャー」について、詳しく紹介させていただきました。

キレイモのミストは女性にうれしい要素がたくさんあります。お値段もリーズナブルなので、一度試してみる価値はあります。こちらの記事を参考に、キレイモのミストで美肌を目指しましょう。