pixta_9880566_M_R

大人気サロンのキレイモ。通ってみようかなと思っている方は、実際にどのようなサロンなのか気になりますよね。今回は、キレイモで脱毛するメリットやデメリットを紹介していきたいと思います。

大人気のキレイモ

キレイモは板野友美さんがイメージモデルを務めていることでも有名な全身脱毛専門サロンです。CMを見たことあるという方は多いかと思います。

キレイモは現在人気急上昇中の脱毛サロンではありますが、それだけでここにすると決めるわけにはいきません。良いところも悪いところも知ったうえで、通うのがおすすめです。

キレイモのメリット

0a67244aecfe0b4e6ec44c3158d

低価格

特に回数制はシェーピング代が無料なので、他のサロンよりもお得です。

マシンがすごい

キレイモでは国産の独自のマシンを使っています。

やけど防止のために通常施術前には、冷却パットを当てる・ジェルを塗るなどの必要があり、手間と時間そして寒さやべたべた感などの不快を感じることもあります。キレイモのマシンは照射口が-4度になっているので快適に脱毛することができます。

国産なので安心ですし、安全性検査にも合格済みです。

予約がとれやすいなど通いやすさが充実

脱毛サロンでトラブルになりがちなのが、予約が取りにくいことです。キレイモは予約が取りやすいとの声が多くあります。

また、全身脱毛をするのに90分から120分と施術時間が短いので、忙しい生活の中でも無理なく通うことができます。どの店舗も立地が良いのも魅力の一つです。このように、キレイモはとにかく通いやすいのです。

月額制ならいつでも辞められる

他のサロンの月額制はほとんどが分割払いなのですが、キレイモは本当に毎月一万円以下で通うことができます。次の支払いをストップさせれば、思い立った時にやめられますし、また再開することができます。縛られることなく自由に通えます。

キレイモのデメリット

4c94db3c359936ba6fbd7910a91

部分脱毛ができない

キレイモは全身脱毛のプランしかないので、部位ごとに脱毛したい場合はおすすめできません。

店舗数が少ない

キレイモは人気が急上したため、過去と比べると店舗数はかなり増えました。それでもやはり都内が中心となっているので、せっかくキレイモに通いたいと思っていても近くに店舗がないということがあります。

周りが気になる

キレイモは個室になっていますが、完全個室ではありません。店舗にもよりますが、カーテンで仕切られていたり、天井部分などが開いていたりという感じのお部屋です。

そのため周りの声が聞こえやすく、落ち着けないという方もいます。全身脱毛は早く終わるものではないので、店舗にいる時間が多いです。常に周りを気にしながらの施術はなかなか大変なので、あらかじめ頭に入れておきましょう。

まとまったお金が必要

キレイモでは分割払いに対応していないので、まとまったお金が必要になります。もしも分割払いにしたい場合は、自分自身でクレジットカードなどのローンを組む必要があります。もちろんその際にかかる金利手数料なども、自己負担となります。

今回はキレイモのメリットとデメリットについて紹介させていただきました。どこのサロンも同じですが、良いところも悪いところもあらかじめ知っておくことで、サロン選びに失敗しにくくなります。キレイモへ通う際は、是非こちらを参考にしてみてください。