pixta_9880566_M_R

キレイモは今人気の脱毛サロンです。キレイモに通ってみたいと思っている方は、どのような感じなのか気になるかと思います。今回はキレイモの全身脱毛について詳しく紹介したいと思います。

キレイモの全身脱毛

pixta_21206008_m

キレイモは全身脱毛専門店なので、全身脱毛のメニューしかありません。その分全身脱毛には力を入れています。最近ではさらに人気が急上昇しており、実際に通っている方の9割以上が満足していると答えています。

脱毛できる部位

キレイモの全身脱毛は全部で33か所が含まれています。

鼻、鼻下、あご、あご下、おでこ、もみあげ、両ほほ、両ワキ、乳輪周り、お腹、おへそ、胸、両ひじ上、両肘、両ひじ下、手の甲、手の指、両肩、うなじ、背中上、背中下、腰、Vラインサイド、Vライン、Vライン上、Iライン、Oライン、ヒップ、足の甲、足の指、両ひざ上、両膝、両ひざ下

とこのような部位なっています(2017年7月現在)。

他のサロンの脱毛サロンは、顔が含まれていないことも多くありますが、キレイモはきちんと含まれているので、全身ツルスベ肌を目指せます。ほとんどすべての部位を含んでいるといっても良いでしょう。

料金

キレイモは月額制・回数制・通い放題の3つのコースがあります。

月額制は月9,500円、回数制は6回コース123,120円・10回コース201,096円・12回コース229,003円・15回コース280,098円・18回コース313,956円、通い放題コースは350000円とリーズナブルな価格で受けられます。学割などのキャンペーンを利用すれば、さらにリーズナブルに通うことができます

また、回数制の場合は通常1000円かかるシェーピング代が無料になります。自己処理を忘れてしまいそうで心配という方は、回数制での契約がおすすめです。

通う頻度や時間

通う頻度はコースによっても異なりますが、どのコースでもに2カ月に1回全身脱毛一回分の施術ができるようになっています。全身の脱毛をするのにかかる時間は、お支度を含めても90分から120分なので、時間を多く取られることもありません。

今回はキレイモの全身脱毛について、詳しく紹介させていただきました。キレイモの全身脱毛は料金・施術内容・サービスと良い面がたくさんあり、人気の理由がわかると思います。せっかく脱毛をするのであればやはり全身脱毛で、きれいな美肌をゲットしたいですよね!こちらの記事を参考に、全身脱毛をお考えの方は是非キレイモへ行ってみてください。