4471a9452a8966195d4a0e8762afe00b_m_r

脱毛サロンのキレイモから化粧水が発売されていることを知っていますか?脱毛後のお手入れはもちろん普段使いまでたくさん使えます。


今回は、そんな気になるキレイモの化粧水について詳しく紹介していきたいと思います。

キレイモの化粧水の特徴

56350369071d53259c431377ee87f8ac_m_r

キレイモの化粧水は400mlで1800円とコスパが良く、「徹底保湿」「毛穴ゼロ」がキャッチフレーズとなっています。

肌の奥まで乾燥している状態のことをインナードライというのですが、肌トラブルのほとんどの原因がまさにそれなのです。キレイモの化粧水は、そのインナードライを改善できるように作られています。

さらに女性にうれしい引き締め効果も期待できます。スプレータイプのボトルになっているので、手の届きにくい部分にも簡単に塗ることができます。化粧水自体はトロッとしていて、塗っていくうちにどんどん肌になじんでいくという感じです。

キレイモの化粧水は肌に良い

・肌を引きしめ弾力のある皮膚を作ってくれる、保湿力の高い「ローズ水」
・肌の角質細胞に浸透し、栄養補給や老廃物除去の効果がある「フランスカイガンショウ」
・肌に潤いを与えて、みずみずしさを保ってくれる「チシマザサ水」
・コラーゲンを再構築し、毛穴の目立たない肌にしてくれる「オランダセンニチ花」

このように肌に良いとされている、植物性由来の4つの成分が含まれています。植物性由来の成分は、肌のターンオーバーを助けてくれるので、肌が白くなったという意見もよく聞きます。

さらに、化粧水に含まれがちな、アルコール・シリコン・石油系界面活性剤などの肌に負担を与えてしまう成分11種類を排除しています敏感肌の方も安心して使えるので、多くの方に愛用されています。

キレイモの化粧水を手に入れるには?

キレイモの化粧水は、キレイモに通っている人しか手に入れられないのでしょうか?キレイモの化粧水は店舗でもちろんそれ以外でも手に入れることができます

店舗以外ですと、ロフトやドン・キホーテがでも、取り扱いがあります。ただし、店舗によって異なりますので、ご購入の際はあらかじめお問い合わせしてみましょう。また、楽天市場などのネットショップでも取り扱いがあるようです。

キレイモの化粧水の評判

a2811f4d2ce262584eec501f06b

キレイモの化粧水は、キレイモ会員の10万人の声から生まれました。そのため多くの人に愛されているということは間違いありません。

また、モデルをはじめとする多くの芸能人が愛用していることでも、話題になりました。一般の方の口コミをみると良い口コミもあれば悪い口コミもあり、個人差があるので何とも言えません。芸能人が絶賛していて購入したという方は、期待が大きすぎて、実際は良くないと感じてしまうことも多いようです。

どちらにしても、成分的には肌に良いものばかりで、保湿・引き締め効果は十分に期待できます。キレイモの化粧水は、リーズナブルなので、気になるという方は一度試してみるのがおすすめです。

キレイモに通っていなくても化粧水をゲット

キレイモの化粧水は肌に良い成分がたっぷり含まれていて、話題になっています。施術後やお風呂上りなど、敏感肌や乾燥が気になるという方にとてもおすすめです。どこの部位にも使うことができるので、今使っている化粧水がある方は、体用として持っていると良いです。

上記で説明したように、キレイモで脱毛をしていない方も、気軽に購入することができます。キレイモの化粧水で、理想の美肌をゲットしましょう。