f67ef48dc015a377c4b2f6b8107baa85_m_r

キレイモには、学生であればだれでも受けられる、学割があります。通常料金よりもとてもお得に脱毛をすることができます。


今回は、そんな気になるキレイモの学割について、詳しく紹介していきたいと思います。

キレイモの学割とは?

88b0c6a233b4d39bbe91e6a70649d1ac_m_r

学生さんは何かと周りの目線が気になる時期です。

毎日ムダ毛の自己処理は欠かさないという方も少なくありません。ですが、わき・足・手など、お手入れが必要な部位は意外と多いので、とにかく面倒なのです。そんな時こそ学割を利用してお得に脱毛へ通うのがおすすめです。

キレイモの学割は小学生から大学生まで、そして専門学校生すべての学生が利用できる割引です。6回では7700円・12回では25100円・18回では67000円お得になります。この三つのコースであればどれでも選択が可能です。

また、6回コースは2年・12回コースは2年・18回コースは3年と期間が決められています。いずれにしても二か月に一回のペースで通えばよいので、忙しい学生さんでも無理なく通えるはずです。

回数を増やしたいときも、学生のうちであればこの料金で利用することができます。また契約後、回数を消費する前に卒業となってしまった場合でも、契約時に学生であれば良いので安心してください。

さらにキレイモの学割は、お友達紹介キャンペーンの併用ができます。お友達を紹介すると、一人につき2000円割引してくれるので、多ければおいほど脱毛料金が安くなります。家族やお友達に脱毛を考えている方がいるのであれば、紹介してみましょう。

学割を受ける方法と注意点

76274d5c9b3e52eedee37999d42

学割を適用してもらうには、学生証などの学生ということを証明できるものが必要になります。学生ということが確認できれば、誰でも適用されます。

ただし注意しなければいけない点がいくつかあります。

親の同意書が必要

学生の場合はほとんどが未成年です。未成年の場合は自分だけで契約することはできません。通いたい場合は親の同意書が必要となります。

カウンセリング時に親御さんに一緒に来てもらえるのであれば、その場で同意書の提出が終わるので、スムーズに契約することができます。お家で書いてきたものを提出する場合は、親御さんに確認の連絡をする場合もあるので、いつでも電話に出られる状態にしてもらいましょう。

一括払いしかできない

未成年の場合、支払いも親の名義になります。

キレイモでは現金でもクレジットカードでも一括払いしか対応していませんので、どちらにしてもまとまったお金が必要になります。そう考えると学生さんにとっては少し難しい金額です。分割払いにしたい場合はクレジットカードの分割払いを利用するしかありません。

その場合にかかる金利手数料は自己負担となりますので、あらかじめ頭に入れておきましょう。クレジットカードを使う場合も、同じく親御さんの名義のものになります。

同意書やお金の問題など、学生さんが脱毛に通う際は、親御さんの協力が必要になります。脱毛へ通いたいなと思ったら、まずは親御さんに話してみましょう

脱毛するなら学割で

学割はキレイモの割引の中でも、最も割引率の高いものになっています。

社会人になってからですと、お金にも余裕ができて、脱毛へ通いやすくなるというのも確かです。ですが、いつか脱毛をしようと考えているのであれば、学生のうちに契約しなければもったいないです。上記でも出てきたように、学生のうちであればだれでも学割を受けることができます。

もちろんあと数日で卒業という場合も利用可能です。こちらの記事を参考に、キレイモで脱毛を考えている方は、学生でなくなる前に今すぐ契約をしましょう。