c97c5117ed7266263934dc84fc2

CMでもおなじみの大人気の脱毛サロンのキレイモ。脱毛サロンへ通うのに実際かかる費用や支払い方法など、お金に関することはとても気になります。今回は、キレイモでかかる総額と支払方法について、詳しくご紹介をしたいと思います。

キレイモの料金プラン

76274d5c9b3e52eedee37999d42キレイモは月額プランと回数制と通い放題のプランがあります。

キレイモの月額制

月額制は毎月9500円で通うことができます。月ごとの支払いなので、まとまったお金は必要ありません。月に一回のペースで通えて、一回の施術は上半身又は下半身の半分。二カ月で全身脱毛一回分になります。

キレイモの回数制

回数制は6回コース123,120円・10回コース201,096円・12回コース229,003円・15回コース280,098円・18回コース313,956円となっています。 月に一回のぺースで通えて、一回の施術で全身の脱毛をすることができます。月額制と回数制、どちらがお得なのかというと、10回以上の場合には回数制の方がお得になります。

キレイモの通い放題

通い放題のは350,000円になります。一ヵ月半に一回のペースで通えて、一回の施術で全身の脱毛をすることができます。回数制の18回と大きな差はないので、きちんと脱毛が完了するのか不安という方は、通い放題のプランがおすすめです。

このような基本料金以外でも、キレイモではムダ毛が残っていた際には、シェーピング代1,000円がとられます。このシェーピング代は回数制と通い放題のみ無料となっています。

この料金プラン以外にも、他のサロンから移動するのりかえ割や、学割、そしてキャンペーンを利用することで、総支払額は変わっていきます。

キレイモの支払い方法

imasia_15428078_m_r_r

キレイモの支払い方法は現金またはクレジットカードになります。月額制の場合は毎月引き落としになります。分割払いをしたい場合、クレジットカードを利用しても、キレイモでは分割払いに対応していないので、自分のクレジットカードの分割払いを利用する形になります。

そのため、クレジット会社によって異なりますが、プラスで金利手数料がかかることが多いです。クレジットカードを持っていない方は、現金一括のみのお支払いになるため、まとまったお金が必要になります。

脱毛は高いお買い物なので、分割払いに対応していないというのは痛いところです。まとまったお金がなかなか用意できないという方は、月額制で通う方が多いです。

また、学生さんの場合は親の名義でのお支払いになりますので、あらかじめ頭に入れておきましょう。

ちなみに対応しているクレジットカードは、マスター、VISA、JCBになります。

キレイモのカウンセリングは無料

pixta_23010650_m_r

実際にかかる料金やお支払方法が分かったところで、キレイモに通いたくなったらカウンセリングを受けてみましょう。カウンセリングはもちろん無料です。

プランなどの説明などを受けますが、当日に契約しなければいけないということはありませんので、安心してください。カウンセリングも予約制なので、待ち時間なく受けることができて、約一時間程度で終わります。

実際にカウンセリングを受けた人は、ゆっくり話が聞けたので言って良かったという方が多いです。カウンセリングの予約はWEBから簡単に行えます。行きたい店舗の空き時間の中から予約したい日を選び、名前や住所名などを入力するだけです。予約完了メールが届けばOKです。

キレイモで理想の美肌をゲット

キレイモは、分割払いができないところが痛いですが、料金は他のサロンと比べても格安なので大人気です。三つのプランにさらにキャンペーンなどで割引されることもあるので、自分にぴったりのプランが見つかるはずです。