c2fa7be52611fe59390f41980515e508_m_r

脱毛に通うなら、絶対にムダ毛をなくしたい!そんな方におすすめのサロンがキレイモです。ここでは永久保証があるので、満足いくまで通うことができます。


今回はそんな気になる、キレイモの永久保証について詳しく説明していきたいと思います。

キレイモの通い放題プラン

4c94db3c359936ba6fbd7910a91

キレイモの永久保証は通い放題プランに含まれています。キレイモの通い放題プランなら、一生涯通うことができるので、確実にムダ毛を処理し続けることができます。

今までは月額プランなどで、毎月毎月お金を払い続けることで、何回も通うことができるというものでした。通い放題プランの場合は、始めに決まった金額を一括で支払えば、そのあとはお金を払うことはありません。

また、期限などもないので自分の好きなペースで通うことができるのも魅力です。

キレイモの通い放題プランは、二種類あります。382,000円でシェーピングが無料のものと、350,000円でシェーピング代はプラス1,000円というものです。そり残しが心配という方は、シェーピング代が無料のものがおすすめです。通常オプションで追加料金がかかる、施術後に塗るプレミアム美白ジェルの使用も無料になります。

通うペースは最短1.5ヵ月に一回。通常でも2カ月に一回のペースで通うことができます。回数制の18回コースで290,700円なので、キレイモの通い放題はとてもお得です。

他のサロンと比べてみても、リーズナブルですし、他のサロンでは含まれていないことが多い顔も、キレイモでは脱毛することができます。顔から足の先まで全33か所を、脱毛することができます。

回数プランで一度脱毛が完了しても、再び生えてきて脱毛サロンへ通うとなるとお金が二重にかかります。お金だけでなく、通うという手間もかかります。それが面倒という方は、今後のことも考えて、通い放題プランにしておく方は意外と多いようです

キレイモの通い放題のプランの注意点

0a67244aecfe0b4e6ec44c3158d

通い放題プランは良いポイントがたくさんありますが、注意しておかなければいけない点もあります。

一括払いしかできない

他のサロンでは、分割払いに対応しているところがたくさんありますが、キレイモでは現金でもクレジットカードでも一括払いしかできません

もしも分割払いで支払いたい場合は、クレジットカード会社のローンを自分で組むことになります。もちろんその際にかかる、金利手数料も自己負担となります。通い放題プランは高額なので、さらにお金がかかってしまうのは痛いポイントです。

自分に合ったプランで脱毛を

今回は永久保証付きの、キレイモの通い放題プランを紹介させていただきました。

他にもキレイモには月額制や回数制のプランがありますので、一番は自分に合ったプランで無理なく脱毛をするということが大切です。通い放題プランは永久保証というのが、一番の魅力ですが、高額になります。大体の方は回数プランの18回で満足するといわれているので、それを踏まえたうえで考えると良いです。

こちらの記事を参考に、キレイモの通い放題プランが気になるという方は、まずは無料カウンセリングを受けてみましょう。