imasia_15428078_m_r_r

脱毛サロンが次々とオープンし、脱毛をする女性が年々増加している現在、脱毛サロンの低価格化が進んでいます。リーズナブルに脱毛できることから学生などの若い世代からも支持されている脱毛サロンですが、費用が安いというだけで脱毛効果がなく、接客も悪いというお店は通いたくありませんよね。

今回はかかった料金に対する脱毛の効果の高さ、接客の良さのバランスがとれたコストパフォーマンスの良い脱毛サロンをご紹介します。

脱毛サロンを選ぶ際、料金面だけで判断してはいけません。スタッフの接客態度、脱毛に対する技術力、お店の雰囲気、衛生面、予約のとりやすさから総合的に判断しましょう

1位:キレイモ

キレイモは、脱毛パークの口コミでも、非常に満足度が高い脱毛サロンです。

全身脱毛が月額9,500円(税別)で受けられ、脱毛するだけで身体が引き締まるスリムアップ脱毛を実現しています。脱毛後の保湿ローションに肌を引き締める効果のある成分が配合されており、美しいボディラインを作ります。

月1回の来店で2回分の施術が受けられるマシンを導入していることから、脱毛回数が少なく済み、予約がとりやすい脱毛サロンです。

emikaさん
40代後半

投稿日:
2016/12/29
満足度:
★★★★★
脱毛したサロン:
キレイモ新潟万代店
パーツ:
両ワキ
使用金額:
1万円以下
最後に利用した日:
2~3年以内

サロンはきれいで個室ですし、待合室はフリードリンクや雑誌があり、退屈しない。

予定通りの時間にスタートするし、施術は丁寧だと思います。これだけ料金が安いのだから仕方がないと思えるところもかなりある。例えば施術は数分で終わるし、マニュアル通りの手順で数分やるだけで完了してしまう。施術の時間よりもダウンタイムのほうが長く、ゆっくり休ませてくれるのでいつも不思議だった。鏡付きのロッカーが用意されていて着替えも用意してくれるし、コスパの良さでは断トツだと思う。勧誘もないのでスタッフもこちらも気が楽だし、20代くらいの若いスタッフが常時複数名いて職場も活気あった。最初のころは電話で予約を取っていたけど、その対応もものすごく丁寧だった。

レーザー脱毛も併用していたので痛みは全く感じられず、効果はなく維持を期待して通っていたので気にしてなかった。本当に効果を期待する人は光脱毛はやめるべきです。

2位:銀座カラー

銀座カラーは、創業23年という歴史のある脱毛サロンです。老舗サロンでありながら、料金は比較的リーズナブルに設定されており、全身脱毛に関しては全身22か所を2ヶ月目まで無料で受けることができます。

最新型のマシンを導入したことにより脱毛時間を1/3に短縮できたことで、予約がとりやすい脱毛サロンとして人気があります。スタッフの研修も徹底しており、技術力が高く、施術後のケアは美肌を作る『美肌潤美』を導入しています。

みーなさん
30代前半

投稿日:
2016/10/27
満足度:
★★★★★
脱毛したサロン:
銀座カラー梅田新道店
パーツ:
お腹
Vライン
Iライン
Oライン
背中
ひざ下
ひざ上
使用金額:
35万円-40万円
最後に利用した日:
利用中

脱毛サロンは3箇所行きましたが、銀座カラーが一番満足度が高いです。
いいなと思う点は、店内がきれいなこと・店員さんの感じが良いこと・オススメのキャンペーンなどの紹介はあるが無理には勧めてこないことです。
最近新しい機械が導入されたようで、範囲の広い場所はそれで施術してくれるのですが、従来の機械より痛くないし、一回一回ピッとするのではなく連続でピピピと光を当ててくれるので、あっという間に施術が終わります。もう終わり?と不安になる程早いです。笑
毛の抜け感も特に不満に感じたことはありません。次回の予約を取る時も、予約がいっぱいでなかなか自分の希望の日が取れないということもないので、不便に感じたことはありません。
いい脱毛サロンを探して転々としましたが、銀座カラーで落ち着くと思います。

3位:ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナムは、会員数260万人以上、日本全国に180店舗以上展開している脱毛サロンです。

ミュゼプラチナムは、なんといってもキャンペーンが充実しています。そして基本、両わき+Vライン美容脱毛完了コースが2,400円という価格で脱毛できる上、定期的にキャンペーンを実施しているため、割安で脱毛をすることができます。さらに、この美容脱毛完了コース(両ワキ・Vライン)は、満足できるまで何度でも脱毛することができるのです。

料金が安いだけでなく、契約店以外の店舗でも施術ができることや、スタッフはすべて正社員で高い技術力を身に付けていることで顧客満足度が高い脱毛サロンです。