0a67244aecfe0b4e6ec44c3158d

脱毛サロンのミュゼプラチナムが出した新しいアプリ「ミュゼパスポート」が、すごい!と話題になっています。

ミュゼプラチナムに通っているならば、使わずにはいられないというほど、うれしい機能がたくさん詰まっています。アプリはミュゼの会員番号さえあれば、だれでも利用できます。今回はそんな気になる、ミュゼプラチナムのアプリを詳しく紹介したいと思います。

ミュゼパスポートアプリの嬉しい機能

c2fa7be52611fe59390f41980515e508_m_r

予約が簡単

脱毛が当たり前のようになっている現在、通う人がとても多いため予約がとれないということが多いです。そんな悩みを少しでも解決できるように、ミュゼのアプリミュゼパスポートでは予約がとても取りやすくなっています

カレンダーを見ればいつ空いているのかが、一目でわかるようになっていて、今日行く・明日行く・今週行くなどの項目からも選ぶことができます。もしも行きたい日にちとあわなかった場合でも、店舗に空きが出れば通知してくれるようになっているため、無駄なくたくさんの人の予約を入れることができるのです。キャンセルや変更などもアプリでサクッとできます。

クーポンが届く

アプリを持っていれば、クーポンを受け取ることができます

内容は毎月違うので、あなたの求めているクーポンが届くはずです。契約時にクーポンを使いたいという方は、始めに無料カウンセリングを受け、ミュゼの会員番号をもらっておきましょう。

お買い物ができる

ミュゼのアプリにはなんとショッピング機能までついています。

ミュゼプラチナムの美顔機器やコスメだけでなく、海外の人気コスメなどが安く購入できたりします。空いた時間に覗いてみると、ついつい欲しくなってしまいます。

上記でクーポンが届く機能がついていると説明させていただきましたが、クーポンは脱毛に関するものだけでなく、ショッピングで使えるお買い物クーポンなどもあります。

このように、便利でお得な機能しかなく、ミュゼプラチナムに通っている方には、とてもうれしい内容になっています。忙しくて予約をすること・予約をしたことを忘れてしまうという方や、とにかくお得に脱毛がしたいという方に、おすすめです。

ミュゼアプリを手に入れる方法と設定方法

pixta_10917115_M_R

1.iPhoneの方はiTunesから、アンドロイドの方はGoogleplayからミュゼパスポートをダウンロードします。

2.アプリを開いたら、契約した時に登録したメールアドレスと、ミュゼの会員番号を入力して、ログインしましょう。

以上ができれば完了です。とても簡単なので、是非アプリをダウンロードしてみてください。

ミュゼアプリを利用するときの注意点

4c94db3c359936ba6fbd7910a91

1つ目は、わきなどの20分以内の施術は、予約できるのが一週間以内となっているということです。

一週間以上先に予約したい場合は、その日が一週間以内になるまで予約ができません。また、それ以上先のキャンセル待ち通知もできないようになっています。

2つ目は、キャンセル待ちはすぐに埋まるということです。キャンセル通知がでたのに、いざ予約しようとしても、予約済みになっていることが多くあります。たくさんの人がキャンセル待ちをしているので、その状態の場合は再び埋まってしまったということになります。

3つ目は、反映が遅いということです。ネットで見る公式ホームぺージとアプリを比べると、予約状況が異なることがあります。飽きが出た場合など、ネットの方が早く反応することが多いため、アプリの方が予約が取りにくいという場合もあります。

今すぐミュゼのアプリをダウンロードしよう

今回は、ミュゼプラチナムのアプリについて紹介させていただきました。アプリは注意点などもありますが、それを含めても良いところがたくさんあるので、ダウンロードしておくのがおすすめです。こちらの記事を参考にミュゼのアプリを活用してみましょう。