8e59eb4aa29ce1b551b409bed04

脱毛は長い期間お付き合いをすることになるので、自分にぴったりのサロン選ぶが大切です。CMでもよく見かけるミュゼプラチナムは、どのようなサロンなのでしょうか?今回は、気になるメリット・デメリットを紹介していきたいと思います。

ミュゼプラチナムのメリット

7ef731771237cdfa19f5b76b6dc70ef4_m_r

とにかく安い

キャンペーンなどを利用すれば、一部位100円ほどで脱毛が可能です。ミュゼプラチナムは基本的に、どのプランも格安です。さらに、わきやVラインは通い放題なので、自分が満足するまで通うことができます。

いつでも予約ができる

ミュゼプラチナムの会員専用のページから、いつでもどこでも予約することができます。操作も簡単で、アプリを使えばキャンセル待ち通知などの機能もついています。

店舗がたくさんある

ミュゼプラチナムは店舗数が一番の脱毛サロンです。契約した店舗以外でも施術することができます。家の近くの店舗で予約がとれない場合は、勤務先の近くの店舗にするなど、自分のペースを崩さずに通えます。

痛みが少ない

ミュゼプラチナムに実際に通っている方は、ほとんどの方が痛みが少ないと答えています。痛みに弱いという方にもおすすめのサロンです。もちろん個人差はあるので、あくまでも参考程度にお考え下さい。

追加料金がない

ミュゼプラチナムでは、シェーピング代・キャンセル料・解約手数料などの追加料金がありません。表示されている価格以外にお金がかかることなく、わかりやすい料金設定になっています。

脱毛時間が短縮された

最新機器を導入したことで、脱毛時間が従来の半分になりました。わきでしたら着替えをいれても20分で完了します。忙しい方にはうれしいポイントです。

ミュゼプラチナムのデメリット

cdce98519c99f356f2404a11491

永久脱毛ではない

ミュゼプラチナムの脱毛は制毛なので、再び毛は生えてきます。永久的に脱毛したい方にはおすすめできません。ですが、ムダ毛はきちんと薄くなります。わきやVラインは通い放題なので、通い続ければきれいな美肌は維持できます。

効果がでにくい

ミュゼプラチナムの脱毛は、上記で出てきたように永久的なものではないので、脱毛機器緒出力も弱めです。そのため効果が出るまでに時間がかかります。ミュゼは効果がないという口コミを多く見かけますが、それは何回も通ってやっと効果が出るためと思われます。

脱毛個所が多い場合は高くなることも

部位ごとの価格はとても安いですが、脱毛回数を多めで考えている方や、脱毛したい部位が多い時は、初めからセットでの契約がおすすめです。一部位ごとに契約をすると、結果的に料金が高くついてしまう可能性があります。

すぐにキャンセルされる

予約した時間を少しでもキャンセルしてしまうと、すぐにキャンセル扱いにされてしまいます。もしも遅れてしまいそうなときは、あらかじめサロンに連絡をしておくか、予約を取り直すようにしましょう。

基本的に一括払い

現金でもクレジットカードでも、基本的には一括払いになります。分割払いにしたい場合は、自分でクレジットカードのローンを組むかリボ払いなどになります。その際にかかる金利手数料なのは自己負担になります。

自己処理は絶対

ミュゼプラチナムでは、シェーピングサービスがありません。自己処理をしていない場合、その日の施術はできないので気をつけましょう。

今回はミュゼプラチナムのメリットとデメリットを紹介させていただきました。脱毛サロンは実際に通ってみないとわからないこともありますが、サロン選びに失敗しないためにも、事前の下調べが大切です。ミュゼプラチナムへ通う際は、是非こちらの記事を参考にしてください。