88b0c6a233b4d39bbe91e6a70649d1ac_m_r

ミュゼプラチナムは、学生にも大人気の脱毛サロンです。いろいろなサロンで学割というものがありますが、ミュゼプラチナムの学割はどうなのでしょうか?今回はミュゼプラチナムの学割について紹介していきたいと思います。

ミュゼプラチナムには学割がない?

85949123bb541dde1c5eecadf63d935c_m_r

他のサロンでは必ずあるといっても良い学割ですが、ミュゼプラチナムにはありません

過去にはミュゼにも学割があったのですが、現在はなくなってしまいました。ミュゼに学割がない理由として、割引がなくてももともとの料金が安いということが挙げられます。そのため学割がなくても学生さんには大人気のサロンなのです。

ミュゼプラチナムが学生に選ばれる理由

f67ef48dc015a377c4b2f6b8107baa85_m_r

リーズナブルな価格

ミュゼプラチナムではキャンペーンなどを利用すれば、一部位100円くらいで脱毛することができます。さらに人気の部位のわきとVラインは通い放題なので、自分が満足いくまで通うことができます。

この価格であれば、学生であっても無理なく通うことができます。他のサロンで学割を利用するよりも安いので、学割が必要ないのです。

追加料金がかからない

脱毛料金が安く済んでも、それ以外にお金はかからないのか、学生にとってはとても心配です。ミュゼでは表示価格以外のお金は一切かからないという、学生にもわかりやすいシステムになっています。他のサロンでは取られることのある、シェーピーング代やキャンセル料がかかりません。初めに支払った金額のみでOKなので、安心して通うことができます。

勧誘がない

ミュゼプラチナムではホームページを見ればわかるように、勧誘は一切しないことになっています。もちろん「こちらがお得ですよ」という感じでプランなどの説明はありますが、それを強引に進めてくることはありません。初めてで脱毛についてよくわからない!という学生でも、勧誘がないので自分の求めているプランを見つけやすくなります。

ミュゼの脱毛はいいところ尽くし

ミュゼでは新しい機器を導入したことにより、脱毛時間が大幅に短縮されました。そのため、忙しくてもちょっと空いた時間で脱毛ができたり、その分予約がとりやすくなったりと忙しい学生さんでも通いやすくなりました。

学割がなくても脱毛はミュゼで

今回はミュゼプラチナムの学割について、詳しくお話させていただきました。注意点を踏まえて上でも、ミュゼの脱毛はお得で学生にうれしいポイントがたくさんあります。気になった方は、まずはミュゼの無料カウンセリングを受けてみてください。