imasia_15428078_m_r_r

ミュゼプラチナムは大人気の脱毛サロンです。その人気の秘密は他のサロンでは決してできない、安さにあると思われます。ミュゼの脱毛料金は、赤字なのではないかと思うほど、驚きの安さです。今回は、なぜそこまで安くできるのか、ミュゼプラチナムの安さの理由について詳しく紹介したいと思います。

ミュゼプラチナムの料金

951955fce15fee139e1fb7dd125

ミュゼはどのプランも基本的にとても安く、中にはキャンペーンを利用すれば、100円でできるプランもあります。

回数制などのコースはアプリをダウンロードすると50%オフになったり、さらにわきとVラインは回数無制限となっています。

タイミングによっては4か所400円で脱毛ができて、もちろんわきとVラインは通い放題というキャンペーンもあります。このようにミュゼプラチナムは、他のサロンではありえないほどの低価格を実現しています。

ミュゼプラチナムの脱毛は、いろいろな脱毛方法の中でも、痛くない脱毛です。出力は弱めなので3年ほど通い18回くらい施術をすれば、効果が出るといわれています。痛みに弱い方や脱毛を急いでいない方であれば、ここまで低価格でできるのでとてもおすすめの脱毛サロンです。

ミュゼプラチナムが安い理由

pixta_10917115_M_R

店舗数が業界トップ

ミュゼプラチナムは数ある脱毛サロンの中でも、店舗数がナンバーワンです。その分、利用しているお客さんが多いのです。

大量生産することでコストを抑えるという仕組みをきいたことがあるかと思います。ここでも同じことが言えて、たくさんの利用客がいるからこそ、低価格で脱毛を提供できるのです。

他の事業も行っている

ミュゼプラチナムには300万人以上の、美容に興味がある女性が通っています。脱毛は年齢層も幅広いので、どんなものに興味があるのか、どんな商品が欲しいのかなどのマーケティングを行うことができます。それを化粧品会社などに提供するサービスなどを行い、他の分野でも利益を得ているのです。

大体の人が他のプランにも加入する

はじめは100円のプランだけだとしても、約7割の方は効果に満足をし、他のプランを追加しています。わかりやすく言うと、100円で脱毛ができるとお客さんを呼び込み、結果的に利益を得るという仕組みです。

広告料みたいなものと考えて良いでしょう。これだけを見ていると、結局高くつくの?と思われですが約三割の方はそのキャンペーンのみの利用なので、自分がやってみたいコースがなければ他は加入しなくても大丈夫です。キャンペーン価格のもののみでも、きちんと利用できます。

予約は早めにしましょう

このような激安価格のキャンペーンは期間中に、カウンセリング予約をすれば適用してもらえます。

ミュゼは人気の脱毛サロンなので、カウンセリングでも予約が埋まってしまう場合があります。もしも気になるキャンペーンがあれば、キャンペーン期間中に利用できるように、いち早く予約をしましょう。カウンセリングは無料ですし、当日は気に入れば契約を、気に入らなければやめれば良いだけです。

お店の雰囲気なども見られるので、まずは足を運んでみるのがおすすめです。

ミュゼプラチナムで理想の美肌をゲット

今回は、ミュゼプラチナムの安い理由について紹介させていただきました。高い印象のある脱毛は100円と聞くと、逆に大丈夫なの?と思っていましたが、上記の安い理由さえ分かればとても納得がいきます。

とにかく格安なので、お試しとして通ってみるのもアリですね。こちらの記事を参考に、ミュゼでお得に理想の肌を手に入れましょう。