pixta_9880566_M_R

脱毛サロンへ通う際に、とても気になるのが施術時の痛み。人気のミュゼプラチアムではどうなのでしょうか?今回は、ミュゼプラチナムの施術時の痛みについて、実際に通っている人の声をまとめてみました。それでは見ていきましょう。

ミュゼプラチナムの脱毛方法

pixta_23010650_m_r

ミュゼプラチナムの脱毛は痛みを感じないということでも知られています。痛くないのは、肌に優しいといわれているS.S.C.脱毛(スムーススキンコントロール)だからです。

S.S.C.脱毛は、肌にジェルを塗って照射していくもので、ジェルと照射の二つの効果でムダ毛がなくなっていくというものです。ジェルに肌を傷めない成分が含まれているので痛みを感じにくいのです。

永久に生えてこなくなる医療脱毛などと違いミュゼの脱毛は制毛で、機器の出力が弱いので痛みもその分少なくなるのです。出力が弱い分効果が出るのが遅く感じますが、通っているうちにきちんとムダ毛は目立たなくなるので安心してください。

実際に通っている方の声

・パチッとはじかれたような痛み
・痛みを感じるが我慢できるくらい
・施術するにつれて痛みを感じなくなった
・全く痛みを感じず快適に脱毛できた

ミュゼプラチナムに実際に通っている方の中では、このような意見がとても多かったです。

一言でまとめてみると、あまり痛くないという感じでしょうか。全く痛みを感じないわけではありませんが、特に気にするほどでもなさそうですね。

S.S.C.脱毛は、いろいろな脱毛方法の中でも痛みを感じにくいとされています。初めての方通う方は、ほとんどがわきの脱毛から始めます。ミュゼのわきの脱毛は、痛みを感じにくい・通い放題・お値段もリーズナブルと良い所尽くしなので、初めての方にも是非おすすめです。

痛みが出る場合はどうすればよいか

0fcb678c75ceb9bac71bb5819b8

痛みが出るということは、光が毛に反応しきちんと脱毛ができているということです。痛みがある分効果もあるということです。

また、痛みを感じやすい部位は人気のわきやVラインなどの毛が濃いところが多いです。脱毛していくにつれて毛は薄くなってくるので、どんどん痛みも感じにくくなっていきます。

一番初めの施術が大丈夫であれば、そのあとは心配ないと思います。ミュゼではいろいろなキャンペーンを行っていて、脱毛体験や無料で脱毛ができるときもあるので、その機会にどのくらいの痛みなのか試しておくのがおすすめです。

もしも痛みに耐えられない場合は、我慢をせずにスタッフに必ず伝えましょう。

ミュゼプラチナムで快適な脱毛を

今回はミュゼプラチナムの脱毛時の痛みについて、詳しくお話しさせていただきました。実際に通っている方の平均的な意見は「あまり痛くない」という感じでしたが、痛みの感じ方には個人差があるので、こちらはあくまでも参考程度にお考え下さい。痛みを感じずきれいな肌を手に入れたいという方はこちらを参考に、ミュゼプラチナムへ足を運んでみてください。