pixta_16597378_M_R

大人気の脱毛サロン、ミュゼプラチナムには、通い放題プランがあります。一度契約すれば、あとは好きなだけ通うことができるので、必ず満足のいく脱毛をすることができます。今回はそんな気になる通い放題プランについて、詳しくみていきたいと思います。

ミュゼプラチナムの通い放題プラン

pixta_22040954_M_R

ミュゼの通い放題プランは回数・期間が無制限。脱毛部位の中で最も人気のワキ・Vラインの二つの部位の脱毛ができます。

ちなみにワキ3600円、Vライン3600円、ワキ+Vライン2400円の三つのコースになります。ワキとVラインのセットの方がお得になっていますよ。こちらは通常料金なので、キャンペーンを適用することでより安くなります。

例えばよく目にするキャンペーンで、「100円均一」というコースがあります。どの部位も100円なのですが、ワキとVラインは100円で通い放題となっています。とにかく安いので、まずはお試しと思って通ってみるものありです。

さらに全身脱毛などのセットプランの場合でも、ワキとVラインは通い放題になります。さらに全身脱毛コースの場合、12回以上の契約ですと、うなじも脱毛し放題です。Vラインは紙ショーツを履きなからの施術ができるので、恥ずかしいという方でも安心して受けられます。施術は1カ月から3カ月の一定期間空ける必要があります。

ミュゼプラチナムはなんでこんなに安いの?

c450d01347c958d6008963e9b48d044b_s_r

ここまで安いと逆に怪しさを感じますが、考えられる一番の理由として、全国展開していて店舗数がナンバー1ということです。

その分通っている人が多いわけですから、低価格を実現できるのではないでしょうか。またミュゼは脱毛だけでなく、他の事業でも収益を得ています。このような理由が分かれば、ここまでの安さにも納得できますね。

追加料金も一切なし

いくら脱毛料金が安くても追加でかかるお金がある場合、総合的にかかるお金は変わってきます。

ミュゼでは、シェーピング代やキャンセル料などの追加料金は一切かかりません。契約時に表示された料金のみなので、結果的にいくらになるのかその場でわかります。ただしシェーピング代がないのは、シェーピングサービスがないからです。もしもそり残しがある場合、その日の施術はできなくなるので注意しておきましょう。

ミュゼはこんな脱毛

ミュゼプラチナムはこの安さから、通っている方がとても多く、大人気です。ですが、効果が出ないという口コミも多く見かけます。

ミュゼのS.S.C脱毛は永久ではなく抑毛になります。産毛のように全然目立たなくなるというものです。それを知らずに永久脱毛だと思いると、効果が出ないと思ってしまうでしょう。

脱毛機器の出力も弱めなので、実際に薄くなるのには2~3年と長い付き合いになります。再び毛が濃くなってきてしまった時は、通い放題であればいつでも施術できるので安心です。

また、脱毛機器が新しくなったことにより、施術時間が大幅に短縮できるようになりました。ワキやVラインであれば、お着替えなどの時間をすべて含んでも30分程度で終わります。忙しい方でも空いている時間にササッと通うことができます。予約もさらい取れやすくなったので、通いやすくなりました。ただし、早く効果が出てほしい・永久脱毛がしたいという方にはおすすめできません

気になる方はミュゼで脱毛を

今回は、ミュゼの通い放題プランについて、詳しく紹介させていただきました。ミュゼプラチナムの通い放題プランは、人気のワキとVラインの脱毛が満足のいくまで可能です。通い放題プランが気になるという方は、まずは無料カウンセリングを受けてみてください。こちらの記事を参考に、ミュゼの通い放題プランで、理想の肌を手に入れましょう。