c97c5117ed7266263934dc84fc2

近頃CMでおなじみのリゼクリニック。最近では新規の方だけでなく、乗り換えで利用する方も良く見られます。今回はそんなリゼクリニックでよりお得に脱毛が出来るように、割引について、詳しくご紹介します。

リゼクリニックの割引

0a67244aecfe0b4e6ec44c3158d

モニター割

リゼクリニックではブログを運営しており、そのブログを更新してくれる方限定のモニター割というものがあります。

通常料金から最大15%offととてもお得な料金で利用することができます。どのようなブログを書くのか、内容によって割引率は変わってきます。脱毛体験談と施術部分の画像であれば5%off、本名公開であれば5%off、顔写真付きであれば5%offとなります。

ブログの内容は500文字以上と決まっており、プラス本名・顔写真もつけることで15%offとなるので5%~15%の割引となり、自分のできる範囲でモニター割を利用することができます。まめな方で脱毛レポートを書くことが可能な方は、利用するのがおすすめです。

紹介割

常にあるわけではありませんが、リゼでは紹介割チケットを配布しているときがあります。このチケットを持っていれば5%offの料金で脱毛することができます。

全身脱毛などの高額な料金のものは1万円以上と大きく変わるので、お友達や家族など持っている方がいれば、そちらをもらい利用するのがおすすめです。

リゼでは割引キャンペーンは少ない

4c94db3c359936ba6fbd7910a91

サロンやクリニックでは乗り換え割や学割など様々なキャンペーンを行っていますが、他のサロンと比べるとリゼは割引が少ないです。

ただし、医療脱毛にしてはもともと料金がリーズナブルな設定になっているので、割引が少ないからと言って高額というわけではありません。現在ある数少ない割引でも上手に利用すれば、お得に脱毛をすることができますよ。

リゼはリーズナブルな価格で利用できるだけでなく、他にも自分に合った脱毛をしてくれたり、スピーディーに脱毛が出来て時間がかからなかったりなど、嬉しいポイントがたくさんあります。また、他のクリニックやサロンではかかってしまうシェーピング代・キャンセル料などの追加料金も一切かからないので、そちらも一つの割引と考えて良いでしょう。