pixta_19890050_M_R

現在CMでも話題のリゼクリニックは、女性を初め男性まで多くの方が通っています。脱毛しに通いたいけれど、まとまったお金が用意できないという方におすすめなのが定額プランです。こちらを利用すれば、無理なく通うことができます。今回はリゼクリニックの定額プランについて、詳しくご紹介します。

リゼの定額プランとは?

76274d5c9b3e52eedee37999d42

定額プランとはまとまったお金を用意することなく、定額料金を毎月支払っていくというものです。

月々の支払額が変わることなく、分割なので負担が少ないのが魅力です。利息というものはありませんが、総支払額は通常プランより高くなります。全身脱毛ですと2万円ほど総支払額が上がりますが、それでも分割で支払いたいという方は定額プランがおすすめです。

なるべく総支払額を押さえたいという方は、貯金をして一括で支払えるようになってから脱毛へ通うようにしましょう。

ローンとの違いは?

リゼクリニックではカードローンと医療ローンを組むことができますが、定額プランとの違いは別会社を経由しなければいけないということです。定額プランは直接リゼで契約をしますが、ローンを組むとなるとクレジット会社や医療ローンを提供している会社を利用しなければなりません。

またローンを組んだ場合自分に合った分割数を選ぶことができますが、リゼの定額プランは24分割と決まっています。より多く分割したいという方はローンを組しかありません。

リゼの定額プランは24分割

pixta_23010650_M_R

リゼのコース料金は全て5回となっています。なぜ5回なのかというと、多くの方が5回で自己処理が楽になり、脱毛効果を実感するからです。

最低でも5回脱毛をすればある程度満足します。そこでなぜ分割数が24回なのかというと、5回コースですと24回払いが終えるころにコースも完了できるからです。脱毛を通い終えたのに支払いだけが残るということを避けるために、5回コースに合わせた分割にしています。そのため、分割数を選ぶことはできません。

支払方法は?

契約時に引き落としの指定口座を決め、毎月決まった額が口座から引き落としされます。現金払いはできません。

通常プランと全く同じ

定額プランは、支払額が定額で24分割できるというだけで、施術や保障内容は通常プランと全く変わらないので安心してくださいね。

定額プランは24分割で支払いができて、通常プランとも内容は変わりません。一括払いができないけど、今すぐ通いたい・ローンは組みたくないという方にはとてもおすすめです。まとまったお金が用意できない方もこれならリゼを利用しやすいですね。