4471a9452a8966195d4a0e8762afe00b_m_r

CMでも話題のリゼクリニックは、脱毛だけでなく点滴などの美容ケアもすることができ、脱毛と同時に利用すれば、より美肌を目指すことができます。今回はリゼクリニックの点滴について、詳しくご紹介します。

リゼの点滴

888c133de9da3abc3b696d44c9368196_m_r

リゼクリニックには2種類の点滴があります。求めている効果があればそちらを選び、どちらの効果も得たいという方は2種類試してみるのもアリです。

スーパー美白点滴

スーパー美白点滴は、メラニンの生成を抑えてくれる美白成分などがたっぷりと含まれていて、しみ・そばかす・しわ・くすみ・ニキビ・肝斑・色素沈着などに効果があると言われています。

年齢とともに増えていくこれらの問題が点滴で抑えられるのは嬉しいですね。若い方は見えてなくてもシミの予備軍が隠れているものなので、予防としてもおすすめです。

料金は1回5400円程度(2017年11月現在)。お肌をコンディションを整え、美白のきめ細かい肌へ仕上げてくれます。リゼオリジナルの成分配合なので、ここでしか体験することができません

アンチエイジング

アンチエイジングの点滴は、ビタミンB群およびビタミンCが含まれていて、肌の代謝を高めてくれるものです。強力な抗酸化作用があるので、肌の老化を軽減させてくれます。

デトックス効果もあるので、疲労回復も期待できます。肌の内側から元気が欲しい方におすすめです。

料金は1回7560円(2017年11月現在)とスーパー美白点滴よりも少々お高めですが、老化を押さえられると思うと利用したいですね。リゼの点滴の中でも、最もアンチエイジング効果の高い成分が含まれている点滴です。

リゼの点滴の方法

pixta_16980087_m_r

点滴前には、まずはカウンセリングを行います。医師がしっかりと話を聞いてくれるので、お悩みなどがあれば相談する形です。

点滴は、腕のせい脈に打ち注入していきます。時間は30分程度で終わるので、忙しい主婦の方やOLさんも気軽に利用することができます。点滴中はスマホを触ったり雑誌を読んだりなど、座った状態で落ちついてできることであれば、自由に過ごすことができます。

リゼのいいところはこれだけじゃない

pixta_10917115_M_R

リゼは脱毛&点滴などの様々な美容ケアをすることができますが、良いところはそれだけではありません。多くの方が通いたくなる、リゼならではの嬉しいポイントがたくさんあります。

追加料金なし

リゼではシェーピング代・キャンセル料などの、うっかりしているとかかってしまいがちな追加料金が一切かかりません。後々出費が増えてしまうという事が起こりにくいので、大体の総支払額が事前に分かります。

一人一人に合った施術

点滴においても脱毛においても、一人一人の体調や体質などに合わせて施術を行います。お客様とのコミュニケーションを大切にしているので、カウンセリング以外でも相談に乗ってくれます。リゼなら快適に施術を受けられますよ。

肌トラブルにも対応

施術は必ず医師が行うので安心できますが、その後肌が荒れてしまったなどのもしものトラブルがあった際も、再診やお薬代無料で対応してくれます。わざわざ知らない皮膚科へ行かなければいけない手間や、余計な料金が発生してしまう心配もありません。施術中だけでなくその後のケアまで見てくれるので、すべてお任せできます。

美白や老化防止などの効果は、女性なら誰でも求めるものなので、点滴なら簡単ですしとても嬉しいですね。常に脱毛へ通っている方も、脱毛へ通っていない方も、美肌を目指しているのであれば、リゼへ通ってみてはいかがでしょうか?無料カウンセリングであれば、WEBから簡単に予約をすることができます。こちらの記事を参考に、是非利用してみてくださいね。