3a5b7ed340dccb449d484c0a25e

現在はほとんどの女性が脱毛をしています。リゼクリニックでは医療脱毛をすることができますが、痛みはどのくらいあるのでしょうか?通ってみたいなと思っている方はとても気になるポイントですね。今回はリゼクリニックの痛みについて、詳しくご紹介します。

リゼクリニックとは?

b5df6f5a58d95056b663d37f07f

リゼクリニックは全国に20店舗ほど展開されている美容皮膚科です。リゼでは、「どこよりも安心で正直な脱毛クリニックであり続ける」ということを掲げており、常に技術を向上させながら、お客さんとのコミュニケーションを大切にしています。

有名になった今でもさらにまだまだ成長し続けており、女性脱毛のスペシャリストとうたっているだけあって、多くの女性から支持を受けているクリニックです。

リゼクリニックは痛い?

8e59eb4aa29ce1b551b409bed04

やっぱり施術する際の、脱毛の痛みは実際にどうなのかが気になりますよね。

まずリゼで行われている脱毛は、医療脱毛です。ちなみにサロンで行われている脱毛は光脱毛と呼び、医療脱毛は光脱毛と違い永久脱毛です。

永久脱毛をするとなると、ムダ毛を作り出す組織を破壊するとことになり、医師免許がなければ行えません。そのためレーザーの出力は強く、脱毛サロンの脱毛よりは痛みが強くなります。

そもそもサロンの脱毛よりも痛い医療脱毛を行っているリゼですが、実際に脱毛を受けている方の意見を見てみると「とにかく痛い」という意見が多く目立ちます。脱毛になれているわきでも思っている以上に痛いそうです。そうなるとVIOなどムダ毛が濃い部分はさらに痛みを感じますね。

中には叫ぶほど痛いという方もいたので、リゼでの脱毛は痛みを感じにくいとは言えません。

痛みに敏感な方も安心

pixta_17573771_m_r

痛みに敏感な人はリゼにかようことができないの?と思った方もいるかと思いますが、痛みに敏感な方でもきちんと通えるように、リゼでは様々なサービスを行っています。

痛みがないとうたっているクリニックもありますが、リゼではうそをつくのではなく「医療レーザー脱毛は痛い。だからこそ、出来る限り痛みを軽減する努力をする」という方針にしています。

お客様に合った施術

リゼクリニックでは、お役様一人一人に合わせた施術を行います。ゆっくりと丁寧にしてほしい・なるべく早く終わらせてほしいなど、理想のペースで施術してくれます。自分が痛みを感じにくいペースをお願いしてくださいね。

脱毛機器を選べる

リゼでは3種類の脱毛機器を用意しています。痛みを感じにくいというものもあるので、なるべく痛みを軽減させたいという方は、そちらを選んでくださいね。

麻酔ができる

痛いと脱毛が出来ないという方には、麻酔もあります。クリーム麻酔とガス麻酔の2つがあり、どちらかを選ぶことができます。麻酔と聞くと不安に思う方もいるかと思いますがもちろん体に害はなく、ガスの場合でも麻酔の効き目はガスを吸っている間だけなので、その後のお出かけなどに影響はありません。気軽に快適に脱毛を行うことができます。

リゼの脱毛は痛いという意見が多く、痛みを感じにくい脱毛ではありません。しかし、リゼでは痛みを軽減するための様々な工夫をしてくれています。そのため痛みを感じやすい方でも、利用することができます。痛みを感じにくくしたい方は、スタッフにあらかじめ相談してください。こちらの記事を参考に、永久脱毛したい方は是非リゼへ足を運んでみてください。無料カウンセリングであればWEBから簡単に予約をとることができます。