pixta_6750237_m

CMでもおなじみのリゼクリニック。新規の方からお乗り換えの方まで、リゼで脱毛したいという女性はとても多いです。そんなリゼクリニックでは、一人一人の脱毛効果を最大限に引き出すために3つの脱毛機器を使い分けています。今回は、リゼの脱毛機器について詳しくご紹介します。

リゼの脱毛機器は3種類

imasia_6654959_m_r

ライトシェアデュエット

ライトシェアデュエットは、リゼでとても人気の脱毛機器で、脱毛に関する悩みを軽減させてくれる嬉しいポイントがたくさんあります。

まず一つ目は従来の脱毛時間よりもスピーディーに施術できるということです。今までの脱毛機器に比べると照射口が大きく、一度の照射で広い面積の脱毛ができます。約3分の1以上の脱毛時間で済むので、全身脱毛をしたいけど時間を取られたくない方や忙しい方でも、利用しやすくなりました。

二つ目は痛みが軽減してくれるということです。医療レーザーはどうしても痛みを伴ってしまうものでしたが、こちらの機器は脱毛部分を吸引しながら照射するため、ムダ毛のみに集中してエネルギーを与えます。そのため皮膚へのダメージを押さえることができるのです。

pixta_9880566_M_R

メディオスターNeXT

メディオスターNeXTは、脱毛方法は異なりますが、同じく脱毛時間をよりスピーディーに、さらに痛みを軽減してくれる脱毛機器です。メディオスターNeXTという脱毛機器は、多くのクリニックや病院のレーザー脱毛に使用されるものです。

痛みを軽減してくれますが、痛みが全くないわけではありません。じっくりと熱を与えるという方法なので、ゴムでパンとはじかれる痛みというよりは、熱いコップを当てられたような感覚です。痛みに敏感でない方であれば問題はないかと思いますが、痛みに敏感な方は麻酔も利用できます

ジェントルYAG

脱毛は基本的に、メラニンに反応することでムダ毛を処理していくので、日焼けをしている方や肌の色が黒方は脱毛が出来ませんでした。ですがジェントルYAGという脱毛機器であれば、やけどの心配なく安全に正確に脱毛をすることができます。

また肌の奥深くまでレーザーが到着するのでムダ毛の濃い部分でも高い効果を発揮してくれます。VIOやわきにおすすめの脱毛機器です。

リゼで脱毛機器を選んでもらいましょう

pixta_23010650_M_R

リゼにはこのように異なる効果や機能性のある3つの機器があります。ただし、この機器で脱毛したいという希望もあるかと思いますが、自分で選ぶことはできません。なぜかというとより脱毛効果を高めるためです。

脱毛期間中は肌も変化をします。その日の状態によって機器の合う合わないが出てくるため、医師がしっかりと見極め度の脱毛機器が良いのか判断をします。自分で選ぶことはできないものの、一番肌に合い脱毛効果が期待できる機器で施術してくれるので安心してくださいね。

初めのカウンセリングや脱毛前に、痛みをなるべく少なくしたい、時間をかけずに脱毛したいなど、希望を伝えておくのがおすすめです。

効果や施術が変わってくる脱毛機器は、脱毛するにおいてとても大切です。リゼでは一人一人に合った脱毛機器を選んでくれるので、より脱毛効果を期待できます。そのおかげで肌トラブルの軽減にもつながるので、快適に脱毛へ通うことができます。それ以外にも料金のリーズナブルさや追加料金がないなど、リゼにはおすすめポイントがたくさんあります。脱毛前に必要な無料カウンセリングは、WEBから簡単に予約をすることができます。リゼの脱毛が気になる方は、是非足を運んでみてくださいね。