pixta_16597378_M_R

CMなどでご存知の方も多いリゼクリニック。脱毛サロンと比べると高額な印象がありますが、医療脱毛は安心もできてとっても優秀!そのため最近では乗り換える女性もとても多いです。実績もあるので、安心して通うことができますよ。今回はリゼクリニックへの乗り換えについて詳しくご紹介します。

リゼへ乗り換えるメリット

0a67244aecfe0b4e6ec44c3158d

永久脱毛が出来る

知らない方も意外と多いのですが、サロンでの脱毛効果は一時的なもので実は永久脱毛ではありません。

綺麗になったように見えても、抑毛・減毛効果があるだけなので再びムダ毛が生えてきます。永久脱毛が出来るのは医療脱毛だけなのです。永久脱毛をするには、ムダ毛を作り出す組織を破壊しなければいけません。その組織を破壊する行為は医師免許がなければできないからです。

永久的にムダ毛をなくしたい方はリゼクリニックがおすすめです。

医師による施術

医療レーザーは必ず医師が施術をします。医師免許があるというだけで、安心して脱毛が出来ますね。たとえ肌トラブルがあってもすぐに相談できるので、資格のないスタッフの施術が不安という方におすすめです。

料金が安い

リゼクリニックは医療脱毛なのに、料金がリーズナブルです。サロンと比べてみても大きな差はありません。全身脱毛でも総額30万円程度で、この値段で全身のムダ毛をなくすことができるとなると決して高くはないかと思います。医療脱毛を行っているクリニックや病院の中でもとても安いです。

追加料金が無料

リゼクリニックではシェーピング代・カウンセリング料・再診料・処置療・予約キャンセル料・うち漏れ再照射料など他ではかかる追加料金がすべて無料となっています。そのため、かかるお金は契約時に支払う脱毛料金だけなので、明確でわかりやすいです。総支払額が結果的に増えてしまったなんてことも起こりません。

スピーディーな施術

リゼでは新機種を導入したことにより、従来の脱毛時間より半分以上もスピーディーになりました。

リゼへ乗り換える際の注意点

4c94db3c359936ba6fbd7910a91

乗り換え割はありません

多くのクリニックやサロンでは、乗り換え割などの乗り換えによる契約の方限定のリーズナブルなコースが用意されています。ですがリゼではそのような割引がありません。以前通っていたクリニックやサロンで脱毛料金がかかっていますが、さらに同じように2度お金がかかるので、乗り換え割があるところと比べると、高額になってしまいます。

途中解約した場合は1回分の料金

どこのクリニックやサロンでもそうですが、1回の料金よりも5回などのまとめての契約の方が1回の料金が安くなります。リゼでももちろんそうなのですが、途中で解約した場合は、1回分の料金で施術をしていたという計算になるので、何かあったときのことも考えて、1回の料金でも納得できるようにしておくのがおすすめです。

人気の脱毛クリニックであるリゼ。リゼには乗り換え割がないものの、思わず通いたくなるような嬉しいポイントがたくさんあります。現在通っているサロンで満足いかないという方は、是非リゼへの乗り換えを考えてみてくださいね。初めに行う無料カウンセリングは、WEBからも簡単に予約ができるのでまずは足を運んでみるのがおすすめ。その際に気になることや、悩みなどスタッフとお話してくださいね。リゼで素敵なツルスベ肌を目指しましょう。