951955fce15fee139e1fb7dd125

湘南美容外科ではキャンペーンなどの割引サービスを行っていることが多く、上手に利用することでお得に脱毛をすることができます。今回は、湘南美容外科の割引についてご紹介します。

会員になると割引価格で受けられる

0a67244aecfe0b4e6ec44c3158d

湘南美容外科には会員制度があります。会員には2種類あり、SBCレギュラー会員とSBCプラチナ会員があります。

会員になると通常料金から割引が適用され、レギュラー会員は3%オフ(特別月は5%)、プラチナ会員は5%オフ(特別月は8%)となります(2017年9月現在)。

レギュラー会員は無期限で登録料が無料でなることができますが、プラチナ会員の場合は年会費が1年かかり、期限も1年間となっています。ただし、レギュラー会員の場合3000ポイントがもらえ、プラチナ会員の場合は15000ポイントもらえるので、実質3000~5000円得をするということになります。

会員になるだけでここまで割引されるので、入っておくとお得です。

湘南美容外科の割引

pixta_14702249_M_R

学割

学生の方であれば、いつでもすべての脱毛コースが5%割引されます。学生所の提示ができれば誰でも利用できます。学生のうちに脱毛しておくとお得です。

家族割

家族割は初回の無料カウンセリングに家族2人以上で来店するだけで、脱毛コースが5%割引されるというものです。身内に脱毛をしたいという方がいるのであれば、是非お二人で脚を運んでみてください。

乗り換え割

乗り換え割というのは、他のサロンや病院ですでに脱毛をしているというかたが、湘南美容外科へ乗り換えることで受けられる割引です。他のサロンの会員証や契約を提示できれば誰でも利用できます。初回1回のみの割引価格なので、お乗り換えを考えている方はお試し感覚で利用してみてください。

キャンペーン利用の注意点

pixta_22490009_M_R

このように湘南美容外科では多くのキャンペーンを行っていますが、すべてを同時に使えるのではありません。

基本的にどのキャンペーンも併用はできませんので、一番割引率が良くなる方法を選ばなくてはいけません。契約前に一度すべてのキャンペーンを頭に入れて置くと良いかと思います。

キャンペーンというのは期間限定のものが多く、内容はその時によって変わっていることがあります。そのため、今回紹介したキャンペーン内容はあくまでも参考程度にとお考え下さい。湘南美容外科で脱毛をお考えの方は、まずは無料カウンセリングから受けてみてくださいね。

その他、医療レーザー脱毛が受けられるおすすめクリニック

リゼクリニック

アリシアクリニック

フェミークリニック