88b0c6a233b4d39bbe91e6a70649d1ac_m_r

医療脱毛がしたい学生さんにおすすめなのが湘南美容外科。湘南美容外科には学割もあり、学生さんでも通いやすくなっています。それ以外にもうれしいポイントがまだまだたくさんありますよ。今回は湘南美容外科の学割について、詳しくお話していきたいと思います。ここでは学生さんに嬉しいポイントがたくさんあります。

湘南美容外科の学割

c97c5117ed7266263934dc84fc2

湘南美容外科の学割を使えば通常料金から10%オフの価格で脱毛することができます。学生証が提示できれば誰でも利用可能です。

中には学割を使えないプランもありますが、キャンペーン価格でなければ基本的にどのプランにも使うことができます。5%オフというのは高額な脱毛からすると、とても割引率が高いです。10万円のプランを契約したとすると5000円もお得になるということです。これならお金に余裕がない学生さんも、気軽に脱毛をすることができますね。

また、湘南美容外科がおすすめの理由は学割があるというだけではありません。ここではわきの脱毛し放題が3000円、その他初回限定や乗り換えの方限定でとてもリーズナブルなコースが用意されています。もちろん通常料金も他の医療脱毛と比べると安いです。さらに店舗数も業界ナンバーワンなので通っている方も多く実績があります。初めての脱毛でも安心して任せられますよ。

学生のうちに脱毛!

pixta_8611700_M_R

学割が適用されるというのも理由の一つですが、他にも学生のうちに脱毛をしといたほうが良い理由があります。まず一つ目は時間がとりやすいということ、学生さんも学校や部活など忙しい毎日を過ごされていますが、社会人と比べると時間は使える方だと思います。お金に余裕が出来たら脱毛しようと考えていても、社会人になると時間が取れずになかなか脱毛へいけないという方が多いです。

二つ目は学生の時こそ脱毛が必要ということです。学生のうちは制服・体育着・プールの時間、また普段着でも肌を見せることが多いかと思います。そんな時期こそ脱毛できれいな肌にしておきたいものです。ムダ毛が気になり始める年頃ということもあり、いずれ脱毛するのであれば学生のうちからしておくのがおすすめです。

20歳未満は保護者協力が必要

f67ef48dc015a377c4b2f6b8107baa85_m_r

湘南美容外科では生理が定期的に着ていて、ホルモンバランスが安定し始めてからであれば、年齢を問わず脱毛が出来ます。20歳以下で学割を利用する方は、脱毛をする際に必ず親御さんに許可を得てから契約をしましょう。

18歳未満の方

18歳以下の方の場合、親の同意書と無料カウンセリングの際に親御さんに同席してもらう必要があります。それができない場合は、学割はもちろん脱毛自体できないので、その主を伝えて一緒についてきてもらいましょう。もちろん同伴は契約の時のみでその後の施術は一人でも大丈夫です。

18・19歳の方

18・19歳の方は親の同意書のみ必要となります。この時親御さんに言わず自分で書いてしまうという方が中に入るようですが、契約前に必ず親御さんに確認の電話がいくので、そのようなことはしないようにしましょう。

学生さんの脱毛は湘南美容外科へ

通常よりもお得に受けられる学割は利用しなければ損です。一度脱毛が完了したら効果は永久なので、学生のうちに脱毛しておけばその後はずっとツルスベ肌を維持できます。湘南美容外科の学割が気になるという方はWEBから簡単に予約ができる、無料カウンセリングから受けてみてくださいね。

その他、医療レーザー脱毛が受けられるおすすめクリニック

リゼクリニック

アリシアクリニック

フェミークリニック