a2811f4d2ce262584eec501f06b

顔脱毛をするのであればおすすめなのが、湘南美容外科です。顔は一番人に見られる部位でもあるので、ムダ毛をなくしてきれいにしたいという女性はとても多いです。今回は湘南美容外科の顔脱毛について、詳しくご紹介します。

湘南美容外科の顔脱毛

888c133de9da3abc3b696d44c9368196_m_r

湘南美容外科で顔脱毛をしたいときは、フェイス脱毛というコースを選びます。フェイス脱毛は、額・もみあげ周囲・頬・鼻下・アゴ・アゴ下の6つの部位が含まれています。ホームページでは表示されていないですが、スタッフに尋ねてみると小鼻も脱毛ができるみたいなので、顔全体のムダ毛処理が可能です。

また、眉間の脱毛もできるのですが、その場合眉の間が1.5センチ以上ないと施術ができません。眉間の脱毛で使用できる脱毛機器は、アレキサンドライトレーザーのみとなりますのであらかじめ頭に入れておきましょう。

湘南美容外科を含む医療脱毛の効果は永久的なので、一度脱毛が完了したら基本的にムダ毛は二度と生えてきません。ムダ毛のないきれいな顔を維持することができます。サロンなどでも顔脱毛は行っていますが、効果は一時的です。

人に見られることの多い顔だからこそ、湘南美容外科で永久脱毛をするのがおすすめです。

顔脱毛の料金

顔脱毛の料金は基本的に1万円程度です。6回以上になると一回当たりの料金が1万円をきり、とてもお得に脱毛が出来ます。

ムダ毛がなくなるまで完全に脱毛したいという方は、あらかじめ回数の多いコースを選ぶのがおすすめです。この価格帯は他の医療脱毛を行っているところと比べるととっても安いです。安すぎるとトラブルがないか不安という方も多いですが、湘南美容外科は利用している方も多く実績がありますので安心して受けられます。

顔脱毛の疑問解決!

pixta_23010650_M_R

どのように施術するの?

顔脱毛は他の部位と違って洋服を脱ぐ必要がありません。そのままの状態で施術をすることができるのでお支度あとても楽です。

施術時にはレーザーから目を守るために、目元にゴーグルを着用します。黒いものに反応することで脱毛していく機器を使うときは、ほくろにも反応してしまうため顔のほくろはシールで保護をします。ここまで準備が出来たら施術を開始していきます。

すっぴんで行かないといけない?

顔脱毛をするときは必ずすっぴんで行います。ただしすっぴんで行かなければいけないということはありません。

湘南美容外科にはお仕事やお出かけ帰りに寄っていく方が多いので、パウダールームが用意されています。なので化粧をしたまま来たときは、パウダールームでお化粧を落としてから施術をします。その際に落とし忘れには注意してください。

施術後の化粧は大丈夫?ダメ?

顔脱毛をした後は、化粧をすることは可能です。施術後のお肌は多少敏感になっていますが、化粧をすること自体は問題がありません。化粧を落とすときと同様に、帰りもパウダールームを使うことができます。脱毛後に予定が入っている方は、メイク道具を持っておくと良いですよ。

湘南美容外科の顔脱毛は、ホームページに記載されている部位以上に顔全体の脱毛をすることができます。そのうえ他の医療脱毛と比べても格安なので、とてもおすすめです。顔脱毛は毛穴がきゅっと引き締まり肌がきれいになりますし、化粧ノリも良くなり崩れにくくなります。いいところ尽くしの顔脱毛は是非湘南美容外科へ。

その他、医療脱毛が受けられるおすすめクリニック

リゼクリニック

アリシアクリニック

フェミークリニック