202f65b7b494afb0c67bc44330fa1b43_m_r

現在では多くの女性が当たり前のように脱毛をしています。最近では、毛穴が気になる部分である鼻の脱毛をする方が多くみられます。今回は脱毛が出来ることでも人気の湘南美容外科の、鼻脱毛について詳しくご紹介します。

湘南美容外科は鼻脱毛が出来る?

888c133de9da3abc3b696d44c9368196_m_r

湘南美容外科ではもちろん鼻の脱毛をすることができます。湘南美容外科では永久脱毛が出来ます。一度脱毛が完了すれば、面倒な鼻の自己処理をしなくてすみます。

小鼻の脱毛も

多くのサロンでは鼻の脱毛というと、鼻下という部位になり髭の脱毛となります。ですが湘南美容外科では鼻下の脱毛はもちろん小鼻の脱毛もきちんとできます

ホームページなどを見ていると、脱毛できる部位に小鼻は表示されていませんが、フェイス脱毛などのプランを選んだ時にはきちんと小鼻の脱毛をすることができるので、安心できます。

小鼻の脱毛がしたいときは、はじめにスタッフに相談しておくとおすすめのプランなどを教えてくれます。

鼻脱毛の良い所

ef4786f378a6073b569ba90666e

肌がきれいになる

鼻といえば毛穴が気になる部分であります。鼻脱毛をしてムダ毛がなくなることで、毛穴がきゅっと引き締まります。なので鼻脱毛をすることで気になる鼻の毛穴が、目立ちにくくなるのです。顔の中心の小鼻がキレイになるだけでも、肌がグンときれいに見えます。

自己処理がいらない

小鼻や鼻下は凸凹している部分なので、自己処理がとても面倒です。肌を傷つけてしまうことも少なくありません。また自己処理を重ねるごとにムダ毛が徐々に太く濃くなり、目立ってきてしまうこともあります。

鼻の自己処理は良いポイントがありません。ムダ毛を目立たせたくない鼻だからこそ脱毛で処理すると良いのです。

化粧ノリが良くなる

毛穴がきゅっと引き締まるという点でもいえますが、ムダ毛がないだけでファンデーションが肌にピタッと密着し、化粧ノリが格段と良くなります。崩れにくくもなるので、お直しの回数も減ったという意見も多くみられます。

鼻の脱毛はどうやるの?

8e59eb4aa29ce1b551b409bed04

鼻の脱毛の場合、レーザーが目に入らないように、目元にゴーグルをあてて施術していきます。様子を見ながら強弱と出力を変更してくれるので、敏感な鼻のお肌でも安心して脱毛が出来ます。

湘南美容外科のレーザー脱毛は、黒いものに反応しムダ毛を処理していくので、ほくろがある場合はシールをはり保護します。また、鼻の脱毛をする際はすっぴんの状態で行わなければなりません。

化粧は施術前に落とすことになります。湘南美容外科にはパウダールームが設置されており、お化粧を落としたり直したりできるので、お仕事やお出かけ前後に気軽に脱毛が出来ます。面倒な方はあらかじめすっぴんで行くのがおすすめです。

湘南美容外科は鼻下だけでなく、あまり行っていない小鼻の脱毛もすることができるので、鼻周辺を綺麗にしたいという方にはとてもおすすめです。

その他、医療レーザー脱毛が受けられるおすすめクリニック

リゼクリニック

アリシアクリニック

フェミークリニック