c2fa7be52611fe59390f41980515e508_m_r

脱毛が出来ることでも有名な湘南美容外科。多くの女性が通っていますが、中にはママもいます。幼稚園や親御さんなどに預けられれば良いですが、それができない場合は施術を受けることができないのでしょうか?今回は湘南美容外科での子連れについて、詳しくご紹介します。

湘南美容外科は子どもを連れて行っていいの?

8e59eb4aa29ce1b551b409bed04

湘南美容外科は子供を連れて行っても大丈夫なのでしょうか?結論から言うと答えはNOです。基本的に子供を連れていくことはできません

子供を連れて行くのがダメな理由は、ただ面倒を見る人がいないというだけではありません。湘南美容外科では脱毛機器を含む、子供には危険なものが多くあります。もしも子供がそれに触れてしまうなどして、何かあった場合のことを考えたうえで子連れが禁止となっているのです。

子供への安全面がきちんと配慮されているということなので、きちんと守りましょう。ちなみに施術時だけでなく、基本的にカウンセリングも子連れは不可となっています。子供と一緒に行った場合、その日のカウンセリングや施術がキャンセルになってしまう可能性もあるので、子供を預けられる日にあわせて予約をするのがおすすめです。

上野医院なら子連れが可能

0a67244aecfe0b4e6ec44c3158d

湘南美容外科では基本的に子供を連れていくことはできませんが、上野医院であれば子供も一緒に連れていくことができます。

脱毛をあきらめていたママさんもここでなら気軽に脱毛することができますね。なぜ上野店のみ子連れでも大丈夫なのかというと、ここにはキッズルームが完備されているからです。子供を預かってくれるスタッフさんは、保育士の免許をもっているので、安心して預けることができます。

キッズルームには子供向けのおもちゃ屋DVDデッキもあり、DVDを持っていけばお子様の好きなものを見せてあげることも可能です。

現在脱毛サロンで子供を連れていけるところは、本当にごくわずかです。そのため上野店が遠いという方でもここでの脱毛を希望する方もいます。遠くから通ってでも子供が預けられるお店が良いという方は、脱毛が完了するまできちんと通い続けることができるのか、よく考えてから決めてくださいね。

そして預ける際に注意しておかないといけないこともあります。子供を預けられるのはカウンセリングや30分程度で終わる簡単な処置のみの場合です。脱毛でいうと脇などの一部位のみの脱毛をするくらいの時間ですね。それ以外の時間がかかってしまう施術の場合は、上野医院のキッズルームへ預けることができません。フェイスコースやVIO、また全身の脱毛をお考えの方は、やはり自分の周りの方に協力してもらい子供を預けてきましょう。

湘南美容外科は上野医院のみ子供を預けられるようです。子供を預けて通うせっかくの脱毛なので、契約後に失敗がないようにあらかじめどのような脱毛なのか体験しておくのがおすすめです。

その他、医療脱毛が受けられるおすすめクリニック

リゼクリニック

アリシアクリニック

フェミークリニック