c97c5117ed7266263934dc84fc2

ムダ毛の脱毛は脱毛サロン・医療クリニックでおこなう女性が増え、次々と新店舗がオープンし市場が拡大してく中、脱毛サロンは新規の顧客を呼び込むために低価格で高品質の脱毛をおこなっています。

価格競争が激しくなる中、激安価格で脱毛するサロンも増え、数百円~数千円という価格でできるようになりました。今回は、激安価格で通えるおすすめのサロンについてご紹介します。

エピレ


エピレは、エステティックサロンTBCがプロデュースした脱毛専門サロンです。TBCのノウハウを基に、日本人の肌と毛質に合った脱毛マシンを使用しています。肌に優しい脱毛をおこなうので、7歳のキッズから脱毛を受けることができます。

エピレは、リーズナブルな価格でありながら、高品質な脱毛をおこなう脱毛サロンとしても人気です。

はじめてエピレで脱毛する方は、激安価格で施術が受けられます。両わき脱毛6回プランが500円、両わき+Vライン脱毛6回プランが700円、19部位から2カ所選べる脱毛プランは980円です(2017年4月現在)。

とてもお安く脱毛できるので、学生の方も気兼ねなく脱毛を始めることができます。

エピレの体験者の口コミ

006

mihoさん
40代後半

投稿日:
2016/10/11
脱毛したサロン:
エピレ北千住店
満足度:
★★★★★
パーツ:
両ワキ
使用金額:
1万円以下
最後に利用した日:
1年以内

両ワキとビキニラインで980円のキャンペーン中で、値段に魅かれ、この価格なら効果がなくてもいいか、と思いエピレに通い始めました。初めての脱毛でしたが、丁寧な説明で安心感がありました。お得なプランの説明はありましたが、しつこい押し売り的なものは一切なく、脱毛を完了したい時期から逆算してプランを提案してくれる、といった感じのものでした。スタッフの方はどの方も明るく親切でした。北千住店は自宅から近く、徒歩で行ける距離にあり、駅からも近い商店街の中なのでとても便利な場所です。他の店舗でも施術できるので、仕事や学校帰りには別の店舗でと使い分けができます。脱毛効果は、5~6回目から自己処理の回数がかなり減りました。8回程でほぼ完了しましたが、毛量による個人差はかなりあるかと思います。

湘南美容外科クリニック

湘南美容外科クリニックは、150万症例の実績があり、歴史と伝統のあるクリニックです。

2000年に藤沢院を開院して以来、毎年次々と新しいクリニックが開院し、今や全国に50院以上を展開するまで成長しました。すべてのクリニックが、駅直結や徒歩10分など便利な立地にあるので、通勤通学帰りにクリニックへ通いやすいことも人気の理由です。

リピート率90%、顧客満足度120%という実績から、湘南美容外科クリニックで脱毛体験した方の多くが満足のいく施術を受けているということになります。

入会金など表示価格以上の料金は一切かからない明瞭会計はもちろん、両ワキが5回1,000円、無期限&無制限で3,400円という価格で施術を受けられるなど、リーズナブルな価格設定であることも評判が良い理由となっています。

ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナムは、会員数260万人以上、日本全国に180店舗以上展開している脱毛サロンです。

ミュゼプラチナムは、なんといってもキャンペーンが充実しています。そして基本、両わき+Vライン美容脱毛完了コースが2,400円という価格で脱毛できる上、定期的にキャンペーンを実施しているため、激安価格で脱毛をすることができます。さらに、この美容脱毛完了コース(両ワキ・Vライン)は、満足できるまで何度でも脱毛することができるのです。

料金が安いだけでなく、契約店以外の店舗でも施術ができることや、スタッフはすべて正社員で高い技術力を身に付けていることで顧客満足度が高い脱毛サロンです。