c97c5117ed7266263934dc84fc2

脱毛は安くなってきたとはいえ、脱毛部位をあちこち増やすとそれだけ費用がかさみます。

どうにか脱毛を安く済ませる方法はないモノでしょうか?脱毛を安く済ませたいと考えている方に、おススメの方法をご紹介します。

初回限定プランを利用

0a67244aecfe0b4e6ec44c3158d

脱毛サロンでは、脱毛サロン初心者の方が脱毛の良さを知り、複数の部位の脱毛を契約してくれるようにするために、初回限定プランを用意しているお店が多いです。

そのお店で初めて施術(契約)を行う方限定のプランで、両ワキを数百円という安さで脱毛することができるお店や好きな部分を選んで格安料金で施術が受けられるお店など、様々なプランが各脱毛サロンで展開されています。

料金は数百円~数千円で設定されているので、とてもお財布に優しいです。

お店の雰囲気や脱毛の良さを知ってもらうための初回限定プランを、1つのお店だけでなく他のお店と掛け持ちをすればとてもお得で安く脱毛することができます

A店の初回限定プランでワキ脱毛をして、B店の初回限定プランでは腕脱毛をする、C店の初回限定プランでは足脱毛を受ける…というように契約を結べば、とても安く済ませられます。

ただし、複数店舗を回ることになるので時間と労力がかかりますし、スケジュール管理もかなり厳しくなります

また、脱毛サロンによって使用するマシンが違うので、体質や肌に合わない場合もあります。初回限定プランを複数店舗で利用するには、それなりの手間と覚悟が必要であることを理解して行うようにしましょう。

家族割・お友達割など割引サービスを利用

pixta_16597378_M_R

脱毛サロンでは、初回限定サービスの他に、家族割・お友達割・誕生日月割など様々な割引サービスが用意されています。

家族やお友達が通っていれば、施術内容や脱毛の感想などを聞くことができ、更に自分も脱毛サロンに通いたいと思った時に割引サービスを利用できるのでとてもお得です。

ネットの口コミは、どこまで信じていいか分からないときがありますが、親族や友達は安心です。家族やお友達が通っている脱毛サロンのカウンセリングを受けたいと思った時には、割引サービスがないかどうか確認してみるとよいでしょう

セットプランを利用

pixta_6750237_m

脱毛サロンの掛け持ちや、割引制度を利用する以外で脱毛を安く済ませるためには、セットプランがあるかどうか確認しましょう。例えばVIOライン脱毛は、V・I・Oそれぞれを契約すると高額になりますが、VIOのセットプランの方だとかなりお安くなります。腕や足も上腕と下椀にそれぞれ分けて契約するより、腕全体・足全体のセットプランを契約した方が安いです。

また、セットプランの方が脱毛をまとめて行うことができるので、仕上がりがとても綺麗になります。ムダ毛とムダ毛の境目がなくなるのでおススメです。

全身脱毛を受ける

pixta_9880566_M_R

部分脱毛をちょこちょこと複数契約するならば、全身脱毛を契約した方が安く済む事があります。全身脱毛の料金が以前はとても高額でしたが、脱毛マシンの進化によって料金がずいぶん安くなりました。美容院感覚で通えるように月額制を導入している脱毛サロンも多いです。

そうなると、部分脱毛を複数部位行うよりも、全身脱毛を最初から受けた方が費用をかなり抑える事ができるのです。全身脱毛をするとムダ毛の境目がなくなり、とても綺麗な仕上がりになります。

脱毛サロンへ通う回数も短縮できるため、スケジュール管理もしやすく通いやすい事も便利ですね。

キャンペーンや割引制度、セット割や全身脱毛など方法を駆使すれば格安で脱毛を受けることができることがわかりました。方法によっては手間と時間、労力がかかるので自分にはどの方法よいか事前によく調べておくようにしてください。