imasia_13523821_m_r

脱毛へ通いたいけれど、まとまったお金は用意できないという方におすすめなのが都度払いです。全身脱毛コースがメインの脱毛ラボでは都度払いはできるのでしょうか?

脱毛ラボは都度払いができる?

imasia_15428078_m_r_r

脱毛ラボは全身脱毛専門店として知られていますが、実は単発のプランもあるので都度払いができます

単発プランとはお好きな部位から一部位選び、一回脱毛ができるというものです。脱毛ラボの単発プランの料金はSパーツ1,980円 、Mパーツ3,980円 、Lパーツ5,980円となっています。

部位はSパーツは、鼻下・あご周り上下・左右もみあげ・左右乳輪周り・へそ周り上下・両手の甲と指・両足の指と甲・両脇・Vライン上。

Mパーツは、左右うなじ・両肩を含む両ヒジ上・膝小僧を含む両ひざ下の表裏・Vライン・Iライン・Oライン。

Lパーツは、両胸・お腹・背中上・背中下・両ヒジ下・左右ヒップ・両ひざ上の表裏。から選ぶことができますよ。

都度払いがおすすめな人

c97c5117ed7266263934dc84fc2

・まとまったお金が用意できない人

脱毛ラボでは基本的に現金・クレジットカートでも一括の支払いになります。

ローンを組む場合は、自分自身で組むため金利手数料なども発生します。総支払額が多いと負担になりあとあと大変になることもあるので、そんな方は都度払いで通うと良いです。

・脱毛したい部位が限られている人

脱毛ラボで脱毛をしたいけれど、やりたい部位が限られているという方は、都度払いでパーツごとに脱毛していくのがおすすめです。

・定期的に通えない人

脱毛ラボはの回数制などは契約期間があるため、2カ月に一回くらいのペースで通わなければいけません。そのくらいの頻度で通えない方は、回数を消費する前に契約期間が終了してしまうと勿体ないので、都度払いで通うのがおすすめです。

・他のサロンで脱毛していた人

他のサロンで脱毛をしていたけれど、まだムダ毛があって満足していないという方は、様子を見ながら都度払いで通うのがおすすめです。丁度良い回数に調節できますよ。

・脱毛ラボでの施術を試してみたい人

脱毛ラボはどんなサロンなのか、どのような脱毛なのか、まずはお試ししてみたいというかたに都度払いの単発プランがおすすめです。

そのまま都度払いで通っても良いですし、満足でしたら回数制で契約するのもありです。

脱毛ラボの都度払いの注意点

都度払いは良いところがたくさんありますが、色々な部位の脱毛に興味があるようでしたら、価格的には回数制の方が断然お得です。多くの部位を都度払いで脱毛していると、かなり高額になるのであらかじめ注意しておきましょう。

都度払いができる脱毛ラボなら、気軽に脱毛できます。金銭的に諦めていた方や脱毛初心者の方は是非脱毛ラボの都度払いでムダ毛のない美肌をゲットしましょう。脱毛ラボが気になるというかたは、まずは無料カウンセリングを受けてみてくださいね。