0a67244aecfe0b4e6ec44c3158d

脱毛ラボは、乗り換えでお得な割引などがあります。今のサロンで満足できない方、脱毛ラボが気になるという方へ、今回は脱毛ラボへの乗り換えについて詳しくご紹介します。

脱毛ラボへの乗り換えがおすすめな理由

4c94db3c359936ba6fbd7910a91

価格が安い

脱毛ラボはこれ以上安い脱毛はないというほどの低価格が魅力の脱毛サロンです。そのため、乗り換えれば今より安い脱毛ができるはずです。

スピーディーな脱毛ができる

脱毛ラボでは最短2週間、通常でも1カ月に1回の頻度で通うことができるので、早くムダ毛をなくしたいという方におすすめです。さらに、全身脱毛の施術時間は60~90分ととても速くできます。そのため、忙しいという方でも時間を取りやすいです。

予約がとりやすい

脱毛ラボでは、新しい脱毛マシンを導入したことで施術時間が従来より2倍も速くなり、その分多くの予約を取ることが可能になりました。脱毛ラボは、予約のとりやすいサロンナンバー1にもなっています。

脱毛ラボの割引

pixta_10917115_M_R

脱毛ラボは他のサロンからの乗り換えで、脱毛料金がお得になるキャンペーンがあります。

乗り換え割

乗り換え割は9万円以上で1万円、18万円以上で2万円、27万円以上で3万円オフしてもらえます。

そのため、9万円以上のプランの契約でないと割引きされないということになります。乗り換え割を適用するには、以前にいたサロンの会員証など、他のサロンにいたということを示せるものが必要になります。

脱毛下取りキャンペーン

他のサロンで契約した契約コース・回数によって最大10万円分下取りをしてくれるというものです。最低でも1万円のキャッシュバッグが受けられます。

高額な脱毛コースを契約しているほど割引率が高くなります。下取りキャンペーンはこれから乗り換えを考えている方、他のサロンを解約してから3カ月以内であれば、適用することができます。

どちらのキャンペーンもとてもお得です。どちらがより割引されるのか確認してからキャンペーンを選ぶのがおすすめです。乗り換え・下取りキャンペーンは学割などの他の割引との併用はできないので、あらかじめ頭に入れておきましょう。

まずはお試しがおすすめ

pixta_23010650_M_R

乗り換えをしたい理由は料金やサロンの雰囲気など様々かと思います。

せっかく乗り換えるのであれば、次のサロンでは失敗したくありませんよね。そこでおすすめなのが、脱毛ラボの都度払い単発プランです。施術するたびに支払えばよいプランなので、一度単発で脱毛をしてみて、気に入れば契約をするというのもありです。

ちなみに単発プランはSパーツ1,980円 、Mパーツ3,980円 、Lパーツ5,980円と、リーズナブルな価格設定です。

脱毛ラボは良いところがたくさんありますが、脱毛は決して安いものではないので、特に料金が安いというのは以前脱毛をすでにしているという方にはとても嬉しいポイントだと思います。
乗り換えることでさらにお得に脱毛できるキャンペーンも用意されているので、今のサロンから移りたいという方は脱毛ラボがおすすめです。脱毛ラボが気になるという方はまずは、無料カウンセリングを受けてみてくださいね。