imasia_15428078_m_r_r

脱毛は安い買い物ではありません。銀座カラーで脱毛を考えている方も、料金や支払い方法について気になることと思います。今回は銀座カラーのコースや支払方法についてご紹介していきます。

銀座カラーのコース

pixta_21206008_m

銀座カラーはわきのみなどの部位ごとのコースはなく、全身脱毛のみを取り扱っているサロンとなり、基本的にコースは3つです。

1.全身パーフェクト脱毛コース

顔を含むすべての部位を、脱毛できるコースです。通い放題なので効果に納得するまで通えます(顔は12回まで)。全身くまなくムダ毛をなくしたいという方におすすめです。

2. 新・全身脱毛コース

顔以外のすべての部位を脱毛できるコースです。顔の脱毛は必要ないかな?というかたはこちらがおすすめ。

3.全身ハーフ脱毛コース

顔以外の部位から好きな部位を8つ選べるというものです。脱毛が完了している部位がある方や、気になるところだけ脱毛したいという方におすすめです。

銀座カラーの支払い方法

76274d5c9b3e52eedee37999d42

銀座カラーの月額制

公式サイトなどでは月額制とうたっていますが、銀座カラーの月額制は支払い額を分割にしただけのものです。

全身脱毛は高額なので、まとまったお金が用意できないという方でも、利用できるように設けられた制度です。そのため、その月に脱毛をしていなくても支払いは続きます。分割にすると毎月の負担が少なく安く感じますが、クレジット会社によっては金利がついてしまうので、支払総額は多少多くなります。

一括払いがお得

銀座カラーでは一括払いにすると、現金の場合支払額の10%分、クレジットカードの場合、支払額の5%分のクーポンがもらえます。

直接契約した額から値引きされるわけではありませんが、30万円の契約で現金で支払った場合は、3万円分のクーポンがもらえるということなので、かなりお得です。

金利をなくしたいという方は?

f67ef48dc015a377c4b2f6b8107baa85_m_r

銀座カラーでは10回までの分割でしたら、金利手数料を負担してくれるというキャンペーンがあります。分割がいいけど無駄な出費は避けたいという方は、10回以下のお支払いでローンを組むのがおすすめです。

さらに20歳未満であれば、都度払いという施術する度に支払うという方法があります。分割という形にはなりますが、金利もかからず自分のペースで支払っていけるので、クレジットカードが使えない年代にはうれしい制度です。