c450d01347c958d6008963e9b48d044b_s_r

脱毛が当たり前のようになってきている今、たくさんの脱毛サロンがあります。どのサロンにもメリットがあればもちろんデメリットもあるでしょう。

あらかじめそれを知っているだけでも、サロン選びは失敗しにくいです。今回は全身脱毛をがメインである、銀座カラーのメリット・デメリットを紹介していきたいと思います。

銀座カラーのメリット

7ef731771237cdfa19f5b76b6dc70ef4_m_r

通い放題プラン&様々な割引プランがある

銀座カラーの全身脱毛プランは回数制もありますが、基本的には通い放題のプランになっています。通い放題ですと、契約した回数で脱毛しきれるかわからない…なんて心配もいりません。生涯通い続けることができるので、必ず満足できます。

また、銀座カラーには学割や乗り換え割など、たくさんの割引があります。全身脱毛プランが数パーセントになったりなど、キャンペーンを上手に利用することで、とにかくお得に脱毛することができます。

スピーディーな施術&予約がとりやすいくなった

銀座カラーでは最新機器を導入したことで、脱毛時間を大幅に短縮することに成功しています。全身の施術であれば、約60分で終わります。忙しいOLさんなどにはうれしいポイントです。

また、スピーディーな施術の分、多くの方が予約を入れることができます。店舗によっては予約がとりにくいというところもあるようですが、以前よりは改善されています。

保湿ケアが充実

通常の保湿ケアもありますが、オプションで付けることができる美肌潤美という特別な保湿ケアがあります。専用の機器でミストを当てていくので、奧の奥まで浸透します。

効果が出るのが早い

多くの脱毛サロンでは三カ月に一回のペースで通うことが多く、何年もかけて脱毛をしていくことになります。銀座カラーは、コースによって異なりますが、最大1年に8回の脱毛が可能なので、たくさん施術ができる分効果が出るのも早くなります。長々と通いたくないという方におすすめです。

信頼度が高い

楽天リサーチ調べでは、大手の脱毛サロン5社を対象にしたアンケート調査で、信頼できるサロンナンバー1になっています。

銀座カラーのデメリット

ef4786f378a6073b569ba90666e

少ない部位に対応できない

基本的には全身脱毛専門店なので、部位ごとのコースがありません。わきのみなど少ない部位の脱毛がしたい場合は、銀座カラーはおすすめできません。

落ち着けないことも

銀座カラーは個室となっていますが、カーテンで仕切られているという形になります。そのため周りの声は聞こえてしまうので、施術中落ち着けないという声が良くあります。

スタッフの対応が悪いことも

スタッフにもよりますが、中には対応が悪いという声をよく見かけます。施術が雑や態度が悪いなど、もしも自分には合わないなと思った場合、スタッフを指名することができます。

近くに店舗がない

銀座カラーは、店舗数が次々と増えていってはいますが、今現在は東京都内が中心となっています。そのため、銀座カラーに通いたくても近くに店舗がない場合があります。

メリットやデメリットは、店舗やスタッフなど環境によって異なる場合もありますので、ご了承ください。銀座カラーに行きたいなと思った方は、まずは無料カウンセリングを受けてみはいかがでしょうか。