90044e1efb77693418bcca20a8e

脱毛サロンを選ぶ際に、まずは料金、その次にプランの内容や効果ではないでしょうか。

意外と見落としがちなのが契約期間についてです。脱毛は短期間で終わるものではないので、必ずしもスムーズにいくとは限りません。契約期間がある場合、その期間内に通いきらなければいけないので、自分が求めているペースで通えるのか、契約期間を確認しておくのが大切なのです。

今回は、全身脱毛し放題(回数無制限)のプランを月額制で提供している、全身脱毛専門店「銀座カラー」の契約期間について詳しくご紹介したいと思います。

銀座カラーの契約期間は?


さて、銀座カラーの契約期間はどのように定められているのでしょうか?

23a98d0398262f6fbdacf6a7974銀座カラーには様々なコースがありますが、その中で回数については「通い放題」と「回数制」の2通りあります。

全身脱毛である「新・全身脱毛コース」などの場合には、基本的には通い放題となりますが、自分で部位を選べる各種「セットコース」は一部回数制となっています。通い放題か回数制によって契約内容が異なるので、2つに分けてご紹介します。

銀座カラーの通い放題

銀座カラーの通い放題には、全身を脱毛し放題の一番人気「新・全身脱毛コース」をはじめ、3箇所を脱毛し放題の「腕全セットコース」、4箇所を脱毛し放題の「足全セットコース」、4箇所を脱毛し放題の「VIOセットコース」があります。

b5df6f5a58d95056b663d37f07f

その名の通り、満足が行くまで通い放題で脱毛できると言うものです(1年間で最大8回通うことができます)。

ですが、銀座カラーの通い放題については注意点があります。満足行くまで通えるというコンセプトですので、最後に脱毛をした日から1年以上空いてしまうと、契約終了となってしまいますし、基本的に契約は2年と定められています。

契約をする前に、下記のポイントを頭に入れておきましょう。

・1年以上通えない場合には、休会の連絡を!
・脱毛し放題の契約は2年なので、2年終了のタイミングで来店し、契約する必要がある。
※2年過ぎたとしても1年以内に再契約をすれば継続されます。

なるべく間を開けないように注意しましょう。

銀座カラーの回数制

銀座カラーの回数制については、2カ所・各24回の「顔セットコース」や、1カ所・8回の「フリーチョイス脱毛コース(デリケートチョイス、スタンダードチョイス)」が該当します。

フリーチョイス脱毛コースの場合には1カ所・8回とありますが、契約期間が1年というわけではありません。他のサロンでは、回数制の場合期限があるところが多いですが、銀座カラーの回数制には期限がありません。たとえ間が空いてしまっても、契約した回数分はしっかり脱毛することができます。

最近の脱毛サロンは予約がとれないという問題よくありますが、契約期限がないというだけで余裕をもって通うことができますよね。また、忙しくて定期的に通えるかわからないと心配な方にもおすすめです。

銀座カラーに1年以上通えなくなってしまったら?

cdce98519c99f356f2404a11491

脱毛に通っている間に、妊娠・ケガ・病気などで、サロンに通えなくなってしまうこともあります。もしそうなってしまった場合、解約するしかないと思っている方もいますが、その必要はありません

まずは忘れないうちに、サロンに必ず伝えましょう。銀座カラーには休会制度というものがありますので、コールセンターに連絡をすれば簡単に手続きができます。きちんとした理由がある場合は、サロン側が一度ストップしてくれるので、一年空いても安心です。

銀座カラーの脱毛目安期間と回数

pixta_21206008_m

脱毛の目安期間と回数については、個人差や脱毛部位によっても変わってくるところはありますが、銀座カラーの口コミなどでは大体6回の脱毛で効果がでたとの声があり、10回以上を超えてくると自己処理がいらなくなったと言う声も上がってきています。

また毛が太くて濃い部分などについては、さらに回数を重ねる必要がありそうですね。

銀座カラーの脱毛し放題では1年で最大8回と決められておりますので、自己処理がいらなくなるくらいになるまでの目安としては2年ほどの期間になりそうです。

銀座カラーの契約期間は、通い放題に限っては年に一度通えればずっと脱毛をすることができます。

銀座カラーは効果が出ると人気で、全身脱毛が約60分で完了するというスピーディーさが魅力です。こちらの記事を読んで銀座カラーが気になるという方は、まずは無料カウンセリングを受けてみましょう。WEBを使えば24時間予約をすることができます。満足いくまで通える銀座カラーの全身脱毛で、理想の肌をゲットしましょう。