90044e1efb77693418bcca20a8e

脱毛サロンを選ぶ時、まずは料金の次にプランの内容やお店の雰囲気などがメインで、契約期間などは後々知るということが多いです。

脱毛は短期間で終わるものではないので、必ずしもスムーズにいくとは限りません。契約期間がある場合、その期間内に通いきらなければいけないので、自分が求めているペースで通えるのか、契約期間を確認しておくのが大切です。


今回は全身脱毛専門店である銀座カラーの契約期間について、詳しくご紹介したいと思います。

銀座カラーの契約期間は?

23a98d0398262f6fbdacf6a7974

それでは、銀座カラーの契約期間はどのようになっているのでしょうか?

銀座カラーには、通い放題と回数制の二つのプランがあります。全身脱毛の場合、基本的には通い放題プランのみになりますが、自分で部位を選べるチョイスプランなどには回数制があります。回数制か通い放題かによって内容が異なるので、二つに分けてご紹介します。

回数制

回数制の場合、通常の三カ月に一回のペースで通うものと、一年に八回通えるスピードコースがあります。

スピードコースの場合、一年に八回となっていますが、それほど早く通えるというだけで、契約期間が一年というわけではありません。他のサロンでは、回数制の場合期限があるところが多いですが、銀座カラーの回数制には期限がありません。たとえ間が空いてしまっても、契約した回数分はしっかり脱毛することができます。

最近の脱毛サロンは予約がとれないという問題よくありますが、契約期限がないというだけで余裕をもって通うことができますよね。また、忙しくて定期的に通えるかわからないと心配な方にもおすすめです。

通い放題

銀座カラーの通い放題は、満足が行くまで回数無制限で通えるというプランです。

通い放題の場合、契約期間は無期限という印象がありますが、銀座カラーは違います。6回分を消費した後は、最後に施術をした日から一年以上空いてしまうと、契約終了となってしまいます

満足が行くまで通えるというプランなので、間が空いてしまうと満足したとみなされてしまいます。まだまだ通うつもりがあるのであれば、なるべく間を開けないように注意しましょう。一年に一回通い続ければ、契約期間は伸びていきます。

銀座カラーに一年以上通えなくなってしまったら?

cdce98519c99f356f2404a11491

脱毛に通っている間に、妊娠・ケガ・病気などで、サロンに通えなくなってしまうこともあります。もしそうなってしまった場合、解約するしかないと思っている方もいますが、その必要はありません

まずは忘れないうちに、サロンに必ず伝えましょう。銀座カラーには休会制度というものがありますので、コールセンターに連絡をすれば簡単に手続きができます。きちんとした理由がある場合は、サロン側が一度ストップしてくれるので、一年空いても安心です。

銀座カラーの契約期間は基本的にはなく、通い放題で6回以上通った後も、一年に一度通えればずっと脱毛をすることができます。

銀座カラーは効果が出ると人気で、全身脱毛が約60分で完了するというスピーディーさが魅力です。こちらの記事を読んで銀座カラーが気になるという方は、まずは無料カウンセリングを受けてみましょう。WEBを使えば24時間予約をすることができます。満足いくまで通える銀座カラーの全身脱毛で、理想の肌をゲットしましょう。