a2859bda7350aeb58cbf9ee114ce99f6_m_r

学生さんが銀座カラーで脱毛をする場合、学割を利用するととてもお得になります。


銀座カラーの学割はどのようなプランがあるのか?どのくらいお得になるのか?今回は詳しくご紹介します。

銀座カラーで学割が使えるプランは?

pixta_23010650_m_r

銀座カラーでは、16歳以上で2回以上生理がきていれば施術が可能です。そして、学生さんであれば銀座カラーで学割を利用できるプランは3つあります。

1.脱毛し放題の新・全身脱毛コース

新・全身脱毛コースは、銀座カラーで一番人気のプランで、顔以外の全身の脱毛をすることができます。回数は無制限なので、満足のいくまで脱毛へ通うことができます。学割を利用することで3%オフになります。

2.全身ハーフ脱毛コース

全身ハーフ脱毛コースは顔以外の全身脱毛の部位から、お好きな部位をデリケートチョイスから4つ、スタンダートチョイスから4つ、合計8つ選べるというものです。こちらも3%オフになります。

3.レギュラーコース

レギュラーコースは、デリケートチョイス又はスタンダートチョイスから好きな部位を1つ選べるというものです。学割の場合10%オフになるので、かなりお得です。

銀座カラーで学割を利用するには?

学割が適用される条件は「学生証を提示すること」「銀座カラーの利用が初めての方」となります。以前に銀座カラーを利用いたことがある方は、学生であっても学割が適用されないので、あらかじめ注意しておきましょう。

f67ef48dc015a377c4b2f6b8107baa85_m_r

学割を適用する際の注意点

16歳以上でないと利用できない

学割と聞くと学生であればだれでも利用できると思われがちですが、銀座カラーでは16歳以上で2回以上生理がきていなければ、利用することができません。

つまり脱毛できるのは高校生以上ということになります。理由は高校生以下だとホルモンバランスが不安定なため、脱毛効果が出にくいためです。

都度払いは併用できない

都度払いはまとまったお金を用意するのが難しい未成年の方のためにできた制度で、サロンへ行くごとにお金を払えばよいというものです。

こちらを利用して、脱毛サロンに通おうと考えている方は多いですが、学割との併用はできません学割か都度払いかのどちらかになるので、あらかじめ頭に入れておきましょう。

銀座カラーの学割は、学生であれば利用することができます。今年卒業という場合でも、卒業前なら全然OKです。また、契約したのが学生の時であれば、卒業後でも料金はそのままです。卒業したらいきなり通常料金に戻ってしまうということはないので、安心しましょう。学割はとてもお得なキャンペーンなので、脱毛したいなと思っている方は、学生のうちに契約するのがおすすめです。