pixta_13178861_M_R

美肌潤美ミストは、敏感肌の方はもちろん、プルプルの肌を手に入れたいという方におすすめの、銀座カラーで行っているサービスの一つ。いったいどのようなものなのでしょうか?今回は、銀座カラーの美肌潤美ミストについて、詳しく説明していきたいと思います。

銀座カラーの美肌潤美ミストとは?

888c133de9da3abc3b696d44c9368196_m_r

美肌潤美ミストは、専用の機器を使い高圧噴射し、肌に効率よく潤いを与えてくれるというものです。

脱毛後のダメージを受けている肌に最適で、保湿をすることでその後の肌荒れや乾燥を防ぎます。別名、赤ちゃん肌脱毛とも呼ばれていて、脱毛しながら肌もキレイになると話題にもなりました。

脱毛でムダ毛をなくしながら、もちもち肌を手に入れられるのは、とてもうれしいポイントです。ただし、こちらは脱毛プランについているのではなく、オプションで付けなければいけません。脱毛料金にさらに美肌潤美ミストの料金が上乗せされます。

美容成分入りのローション

美肌潤美ミストはローション自体も肌に良いもので、アリシアクリニックという皮膚科医の先生と共同開発したものです。

成分は、ヒアルロン酸・コラーゲン・APPS ・7種の天然ハーブ ・天然ハトムギエキスと、一度は聞いたことのあるような美容に欠かせないものばかりが詰まっています。脱毛する以前から乾燥肌に悩んでいた…という方は、一度試してみるのも手です。

浸透力がすごい

通常の保湿ケアはローションを手で塗りますが、銀座カラーでは先ほども出てきたように機器を使ってミストを噴射します。

専用機器を使うことにより、水分が粒子の細かいものになり、それと同時に酸素を一緒に出すことで、より奥の奥まで美容成分がとどくのです。そのため、同じローションを使ったとしても手塗りと機器を使った場合だと、浸透率が大幅に変わります。美肌潤美ミストは銀座カラーでしかできない、保湿ケアなのです。

満足度が高い

芸能人の方も絶賛をするほど、満足度はとても高いです。実際に美肌潤美ミストを体験した方も多くの方が「もちもちになった」「プルプル」など保湿力の高さを表しています。

美肌潤美ミストは家でも体験できる

美肌潤美ミストはローションの成分だけでも、美容に良いです。

銀座カラーでは、美肌潤美ミストをさらにパワーアップさせた成分が含まれている、パックを販売しています。

美肌潤美ミストをもっと手軽に試したいという方は、そちらがおすすめです。

美肌潤美ミストは脱毛でダメージを受けた肌におすすめの保湿ケアです。オプションなので、金銭的に余裕がある方は、是非プラスしてみてください。時期にもよりますが、キャンペーンなどで美肌潤美が一回無料で体験できるときもありますよ。