bd589e98f7fa2338d400779d8c851d74_m_r

銀座カラーの顔脱毛は効果がでると、話題になるほど大人気です。

顔のムダ毛を気にしている女性は意外と多く、気になるのであれば脱毛してしまうのが一番です。脱毛することでお手入れも不要になり、メイクもしやすくなりますよ。今回は、そんな銀座カラーの顔脱毛について、詳しく紹介したいと思います。

銀座カラーの顔脱毛とは?

ac9d98555fdcc08cce8354e9980

銀座カラーの顔脱毛は鼻下と目と鼻下を除く顔全体の二種があり、鼻下と顔を合わせれば顔全体の脱毛をすることができます。

大胆な分け方になっていますが、これは鼻下のムダ毛が気になるという女性が多いため、鼻下だけの施術ができるようこのように分かれているのです。

銀座カラーの顔脱毛は4回ほどで効果が実感できるといわれています。そこから回数を重ねるごとに、毛穴まで目立たなくなってくるそうです。さらに銀座カラーの顔脱毛は、他のサロンより優れている点がたくさんあります。次におすすめの理由についてご紹介します。

銀座カラーの顔脱毛がおすすめの理由

4471a9452a8966195d4a0e8762afe00b_m_r

1.範囲が広い

銀座カラーの顔脱毛は、顔全体の脱毛ができるというのがポイントです。

他のサロンを見てみると安く感じますが、その分顔全体の施術は行っていないところが意外とあります。顔のムダ毛をすべてなくしたいという方は、銀座カラーがおすすめです。

2.IPL方式

光と高周波で同時に働きかけるPL方式脱毛方法は、産毛などの細くて薄い毛にも対応できます。ミュゼなどでは導入していないマシンなので、効果の差が一目瞭然です。

3.美肌潤美

銀座カラーでは美肌潤美という特別な保湿ケアがあります。特別なマシンで保湿ローションを当てていくことで、粒子のミストになり肌の奥の奥まで浸透するという保湿ケアです。その保湿力はとても高く、脱毛後の肌にとても良いです。オプションサービスになってしまいますが、肌がきれいになると大人気です。

0a67244aecfe0b4e6ec44c3158d

4.最短一ヵ月に一回通える

銀座カラーのマシンは肌に負担が少ないものを使用しているため、最短一カ月に一回通うことができます。他のサロンですと、大体二か月~三カ月に一回のペースになるので、銀座カラーは倍以上効果が早く出ます

5.日焼けしてもOK

通常、紫外線を浴びすぎている肌には施術することが難しいため、夏は脱毛ができなくなりがちです。銀座カラーのマシンは肌の負担が少ないものを使用しているため、紫外線を受けている肌でも施術してもらえます。

ただし日焼けにより皮がむけてしまっているなど、状態によっては施術ができないのであらかじめ気をつけましょう。

6.メイクした状態でも通える

お出かけやお仕事帰りに脱毛したいときなど、メイクをしていることもありますよね。銀座カラーではクレンジングを使い、スタッフさんがその場で落としてくれるため、メイクをした状態のままサロンに向かうことができます。

銀座カラー顔脱毛の気になる料金

料金がリーズナブルなのもおすすめの理由の一つです。

顔全体は、4回21,000円、8回42,000円、12回63,000円となっています。鼻下は、4回10,500円、8回21,000円12回31,500円とこのような感じです。

特に鼻下は手の届きやすい料金になっているので、自己処理の面倒さなども考えると、脱毛したくなりますね。

銀座カラーの顔脱毛は、他のサロンにはない嬉しい要素がたくさんあります。お値段も顔全体の脱毛ができると思うと、決して高くはない料金だと思います。

いいところ尽くしの銀座カラーですが、脱毛する際はニキビ跡やほくろなど、色素沈着している部分は避けての施術になるので、あらかじめ頭に入れておきましょう。それだけ注意しておきたいポイントです。銀座カラーの顔脱毛が気になるという方は、まずは無料カウンセリングを受けてみてくださいね。