imasia_14986497_m_r_r

現在脱毛へ通っているけれど、不満がある…というアナタ!思い切って他のサロンへ乗り換えてみるのはいかかでしょうか。

銀座カラーはサロン乗り換えのお得な割引サービスが充実しています。今回は銀座カラーの乗り換え割について、詳しく紹介していきたいと思います。

銀座カラーはこんなサロン

pixta_9880566_M_R

銀座カラーは全身脱毛がメインの脱毛サロンです。

全身脱毛の通い放題プランが大人気で、満足のいくまで脱毛し続けることができるので、必ず効果を実感することができます。回数制で契約をして、脱毛しきれずにもう一度契約…なんて心配もいらないのです。

料金も顔を除く全身脱毛の通い放題の料金は30万円足らずと、他のサロンと比べみるとリーズナブルです。

また、脱毛時間は約60分ととてもスピーディーなので、忙しいという方も通いやすいと好評です。

そういったところから、銀座カラーは「効果を必ず実感したい」「時短で施術がしたい」「追加でお金がかかるのが嫌だ」という方におすすめできるサロンです。

現在通っているサロンで、効果が出ない方、脱毛時間が長いため予約がとりにくい方、契約した回数で終わるか心配というかたは、銀座カラーへの乗り換えを考えてみると良いです。

銀座カラーの乗り換え割とは?

c97c5117ed7266263934dc84fc2

銀座カラーの乗り換え割とは、通っている他社の脱毛サロンを解約し、新たに銀座カラーで契約する方が受けられる割引のキャンペーンです。サロン変更で、料金が安くなるのはとてもうれしいですよね!

乗り換え割を適用してもらうには、通っているサロンの会員証などの提出が必要になります。他のサロンで脱毛をしていたということが分かれば大丈夫です。

ちなみに乗り換え割が適用されると、契約料金から2万円も割引をしてくれます。ただし、プレミアムファストパス脱毛というプランだけ適応されるので、そのプランが自分に合っているのか、あらかじめ確認しておくようにしましょう。

また、スペシャルキャンペーンをご契約の方は、内容が異なるそうなのであらかじめ頭に入れておくと良いでしょう。

乗り換え割適用のプレミアムファストパス脱毛

pixta_10917115_M_R

プレミアムファストパス脱毛は、顔を含む全身脱毛の通い放題プランの全身パーフェクト脱毛をさらにパワーアップさせたものです。

脱毛する部位や施術内容などに変わりはなく、通える頻度を多くしたのが、プレミアムファストパスです。通常3カ月に1回のペースで通い、8回脱毛をするのに2年もかかってしまいます。しかし、プレミアムファストパス脱毛の場合は、1年で8回脱毛をすることができます。そのため、効果が出るのが早く、脱毛期間をを早く終わらせることができるのです。

ダラダラと通っていると効果が表れるのも遅く終わりが見えないので、脱毛自体が面倒になってしまいがちです。効率よくパパッと脱毛を終わらせたい方におすすめのプランと言えます。

もちろんある程度満足がいけばペースを落として通うことも可能です。もしもキャンセルしてしまった場合のキャンセル料なども通常より気持ち安くなっていたりと、他にもうれしいポイントがあります。

銀座カラーでお得に脱毛を

銀座カラーの乗り換えプランは2万円も割引される、とてもお得なプランです。

乗り換え割で使えるプレミアムファストパス脱毛を含め、銀座カラーの脱毛は、安い、スピーディー、効果を実感できると良いところ尽くしです。

無料体験のキャンペーンなどもやっていることがあるので、一度試してみるもおすすめです。銀座カラーが気になるという方は、まずは無料カウンセリングで話を聞いてみましょう。