pixta_20210987_m

TBCで大人気なのが、脱毛サロンで唯一できる「スーパー脱毛」という永久脱毛です。ムダ毛を確実になくしたいという方にとてもおすすめしたい脱毛方法です。今回はTBCのスーパー脱毛について詳しくご紹介します。

TBCのスーパー脱毛とは?

a2fd974aab93de0f3a7fd94a78583aaa_m_r

TBCのスーパー脱毛は、微弱な電流を流し、ムダ毛一本一本を脱毛していくというものです。その場で毛が抜け落ち、一度施術した部分は二度とムダ毛が生えてきません

TBCのスーパー脱毛の場合、その料金は一本単位となります。プレーンゾーン(両ワキや両ヒジ下、両ヒザ下) は通常130円・会員108円といった価格帯からとなり、他のサロンでできる脱毛とはここが違います。

永久脱毛ができる

脱毛サロンで行われている脱毛は、永久脱毛ではありません。徐々にムダ毛が薄くなり、通うたびにムダ毛はなくなっていきますが、それはあくまでも一時的な効果です。現在永久脱毛ができるのはTBCのスーパー脱毛と、医療脱毛の二つしかありません

確実に効果がある

他の脱毛サロンでは、徐々にムダ毛を薄くしていくという方法なので、効果を感じるまで時間がかかります。TBCのスーパー脱毛では、確実に一本一本施術することができるので、その日のうちに効果があります。また毛質にかかわらず誰でも同じように効果が出るので、他のサロンでなかなかムダ毛がなくならないという方におすすめです。

いくらかかるのか大体初めに分かる

TBCのスーパー脱毛の場合、事前カウンセリングで、大体何本くらいムダ毛があるのか調べてくれます。その本数×1本当たりの料金を計算しておけば良いので、いくらで永久脱毛ができるのか、契約前に大体わかります。

通常の脱毛サロンの場合、通い放題プラン以外は、最終的にいくらかかるのか予想ができません。何回でムダ毛が終わるかわからないので、あらかじめ予算を知りたいという方は、こちらがおすすめです。

TBCスーパー脱毛はデメリットも?

imasia_14986497_m_r_r

痛みがある

微弱な電流を流すスーパー脱毛の場合、抑毛効果のある通常の脱毛よりも痛みを感じます。

実際に体験した方の意見をまとめてみると、ピリッとした痛み・チクチクとした痛みなどが多くみられました。痛みに耐えられる方は良いですが、痛みに弱い方は施術を受けられない可能性が高いです。

施術時間が長い

一本一本施術していくため、施術時間はとても長いです。一日にできる時間も限られているので、何度もサロンへ通う必要があります。

副作用がある

初めに説明を受けますが、施術後は赤みが出ます。時間がたてば引いていきますが、それほど肌も反応をしていると考えて良いでしょう。

どんな脱毛なのか気になる方は、初回限定のファーストプランを試してみるのがおすすめです。また、40本を格安の1000円でお試し脱毛できます。施術の様子やサロンの雰囲気を確かめられるので、契約前に一度体験してみましょう。TBCのスーパー脱毛でツルスベ肌をゲットしてくださいね。