pixta_16597378_M_R

脱毛は長期間通うものなので、自分にぴったりのサロンを見つけたいものです。今回はTBCへ通ってみたいという方へ、サロンのメリット&デメリットをお話ししたいと思います。

TBCのメリット

7ef731771237cdfa19f5b76b6dc70ef4_m_r

自分に合った脱毛方法が選べる

TBCでは、永久脱毛であるスーパー脱毛と、他のサロンと同様のライト脱毛があります。自分の毛質や体調に合わせて、どちらのコースも選べますし、同時進行でミックスすることも可能です。

技術力が高い

40年以上の実績があるサロンなだけに、技術力は2年連続でナンバーワンと言われています。技術の高さは脱毛効果にもつながりますし、安心して脱毛を受けることができます。

永久脱毛・肌の黒い方や産毛も脱毛できる

TBCには、「スーパー脱毛」と呼ばれる、微弱な電流を流しムダ毛をなくすという永久脱毛があります。永久脱毛が出来るのはサロンではTBCのみで、それ以外は医療脱毛でしかできません。一本一本施術していくため、その場でムダ毛が抜け落ちます。ムダ毛を完全になくしたいという方におすすめです。

「スーパー脱毛」は、一本一本施術していくので、産毛も脱毛できますし、日焼けをした黒い肌でも関係なく脱毛が可能です。

予約がとりやすい

TBCは全国に100店舗以上展開しているので、予約がとりにくいということはあまりありません。スムーズに脱毛に通うことができます

TBCのデメリット

cdce98519c99f356f2404a11491

勧誘されることも?

TBCは脱毛だけでなくエステのコースもあるので、勧誘はしないとうたっていても、商品の説明が多く、その中で勧誘されたと感じる方も少なくないそうです。

料金が高い&わかりにくい

TBCは他のサロンと比べると、脱毛料金は高めといえます。

また、会員になるのであれば入会金がかかりますし、会員価格と通常の価格が多少変わります。いろいろなプランがあるので、どのくらい料金がかかるのかわかりにくいです。

痛みがある

スーパー脱毛は永久脱毛なだけに、痛みがあります。実際に脱毛した方の意見をまとめてみると、チクッとする・ひりひりするなどという声を多くみかけます。痛みに敏感な方に、スーパー脱毛はおすすめしません。

キャンセル料が高い

TBCでは、予約日の前日17時までにキャンセル連絡を入れれば、キャンセルをしてもペナルティがありません。

ですがそれを超えてしまうと、キャンセル料3000円とコースの場合1回分を消費されてしまいます。他のサロンと比べると高めになっています。

リット・デメリットが分かれば、ある程度自分に合うのか合わないのか、考えやすいかと思います。TBCではスーパー脱毛orライト脱毛を、初回限定1000円でお試し体験できますので、まずは体験してみてはいかがでしょうか。