76274d5c9b3e52eedee37999d42

TBCは会員制となっており、会員になるのとならないのでは料金など大きく変わってきます。今回はTBCの入会費について詳しくご紹介します。

TBCの会員・非会員での差

4c94db3c359936ba6fbd7910a91

TBCの会費

TBCの会費は、入会金12,960円・入会事務手数料3,240円の合計16200円が必要となります。こちらは有効期限が2年となっていますので、2年ごとに会費かかるということを頭に入れておきましょう。

会費は決して安いものではありません。できることであれば無駄な出費はしたくありませんよね。TBCにはビジター価格とメンバー価格の2種類があります。メンバー価格の方が安くなっていますので、プランによっては会費を支払ったほうが、安く脱毛できる場合があります。

脱毛料金はどう変わる?

気になる脱毛料金は、会員と非会員ではどう変わってくるのでしょうか?TBCは永久脱毛のTBCスーパー脱毛と、抑毛のあるTBCライト脱毛があります。

TBCライト脱毛にはいくつかのプランがありますが、公式サイトを見ると会員でも非会員でも脱毛料金は変わりません。ライト脱毛をお考えの方は、会費を支払わない方がお得に脱毛が出来ます。

TBCスーパー脱毛の場合は、プレーンゾーン=非会員130円・会員108円(各1本あたり)となり、デリケートゾーンは非会員143円・会員119円(各1本あたり)となります。料金が異なるので、本数によっては会費を支払ったほうがお得になります。

スーパー脱毛は何本以上でお得になる?

会員と非会員では1本当たり、プレーンゾーンは22円、デリケートゾーンは24円の差がありますので、入会した方がお得になります。スーパー脱毛をお考えの方は、これらを踏まえて、会員になるか決めることをおすすめします。

TBC会員におすすめの方

0a67244aecfe0b4e6ec44c3158d

スーパー脱毛をお考えの方

スーパー脱毛を受ける場合、本数によっては安くなるので入会するのがおすすめです。

脱毛以外にもエステなどを利用される方

脱毛ではスーパー脱毛のみが会員価格がありますが、ライト脱毛をする方でも他にエステなど設ける予定がある方は、入会するのがおすすめです。

エステは基本的にどのコースも会員価格があります。いくつか受けるのであればエステの方も会費を支払ったほうがお得になる場合もあるので、契約前に計算しておくと良いです。

2年以内にたくさん通える方

スーパー脱毛をする方やエステも受けたいという方で、2年以内に通いきるということであれば、会費を支払って会員になった方がお得かと思います。

脱毛サロンは数多くありますが、会費がかかるというのは珍しいです。知らずにTBCへいった方は、余計にお金がかかると思い、入会をしないという方もいるでしょう。ですが、こうして知っておくと、よりお得に脱毛が受けられることもあるので、頭に入れておきましょう。