pixta_9880566_M_R

ムダ毛とおさらば出来る、大人気のTBCの電気脱毛(TBCスーパー脱毛)。果たしてどのような脱毛方法なのでしょうか。今回はTBCの電気脱毛について、詳しく紹介したと思います。

TBCの電気脱毛とは?

pixta_13706451_M_R

TBCの電気脱毛=TBCスーパー脱毛は、ムダ毛一本一本に微弱な電流を流していくことで、その場でムダ毛がなくなるといわれている脱毛方法です。一度脱毛施術した箇所は一生毛が生えてこないため、今後自己処理の必要がありません。

実はこのような永久脱毛ができるのは、TBCの電気脱毛と、医療脱毛の2つしかありません。一般的なサロンの脱毛と比べると、徐々に薄くなるのではなく、確実に毛の数か減ってくるので、確実にムダ毛をなくしたい方におすすめです。

痛みはあるの?

TBCの電気脱毛(TBCスーパー脱毛)は、一般的な脱毛よりも痛みを感じると言われています。微弱な電流を流しているので、ピリッとした痛みがあるそうです。

脱毛効果を考えると耐えられる程度の痛みという方がほとんどですが…痛みに敏感な方に、この脱毛方法は難しいかもしれません。

気になる料金は?

TBCの電気脱毛(TBCスーパー脱毛)は永久脱毛というだけあり、料金は高めの設定です。

・プレーンゾーン(両ワキや両ヒジ下、両ヒザ下など)通常130円 、会員108円
・デリケートゾーン(顔やえりあし、首、両手足の甲・指など)通常143円、会員119円

こちらは1本当たりの料金なので、ムダ毛の量が多いければ多いほど高くなります。契約前に毛の量や総合的にいくらかかるなど、事前にカウンセリングしてくれますので、そちらで最終的に確認がおすすめです。

TBCの電気脱毛がおすすめの方

c450d01347c958d6008963e9b48d044b_s_r

他のサロンで効果がなかった方

脱毛へ通っているのに、なかなかムダ毛がなくならない方は、一本一本確実に抜いて行く電気脱毛がおすすめです。

すぐに脱毛を完了させたい方

通常の脱毛では効果に個人差があり、薄くなることはありますが完全にムダ毛がなくなるまでには、数年かかるでしょう。

夏までに脱毛がしたい、結婚式までに間に合わせたいなど、早くムダ毛をなくしたい方は、スピーディーに脱毛が完了する電気脱毛がおすすめです。

産毛脱毛をしたい方

ライト脱毛の場合、産毛など細い毛には反応しないなど、脱毛できない場合があります。電気脱毛の場合、そんな産毛も脱毛することはできます。

TBCでお試し体験してみよう

pixta_10917115_M_R

「やっぱり痛みに耐えられなかった」、「サロンの雰囲気が合わない」など、契約後にトラブルが起きないためにも、まずは電気脱毛がどのようなものか体験するのがおすすめです。

TBCでは、初回の方限定のファーストプランというものがあり、電気脱毛40本分を1000円で施術することができます。部位もお好きなところを選べるので、通常料金と比べるととてもお得です。

体験内容は、簡単なアンケートから始まり、電気脱毛の説明を受けます。そして痛みの感覚など、電気脱毛について納得したうえで、施術を開始していきます。初めてなので様子を見ながら、スタッフさんが丁寧に施術してくれます。

体験はカウンセリング当日にしてくれるので、一日で完了することができます。気になる方は、公式サイトの申し込みページから体験予約をしてみてくださいね。

永久にムダ毛がなくなると呼ばれる電気脱毛は、脱毛サロンではTBCでしかできません。長年の実績と経験が信頼され、多くの方が利用しているコースですので、ぜひ検討してみてはいかがでしょうか。