pixta_8611705_M_R

VIO脱毛とは、V=ビキニライン、I=陰部周り、O=肛門周りの部位のことで、アンダーヘア・ハイジニーナと呼ばれることもある、デリケートゾーンの脱毛です。

pixta_8612234_M_R

VIO脱毛をすると、ビキニや下着を着用する際にムダ毛を気にすることなく楽しめるので、もともとファッション性を求める女性に人気の部位でした。

近年では、VIOラインを処理すると陰部を清潔に保てるほか、生理時の臭いを防げる・痒みなどの肌荒れを防ぐことができるというメリットから、多くの女性から支持される人気部位となっています。

今回はVIO脱毛を快適に受けることができる、おすすめのサロンをご紹介します。

1位:ミュゼプラチナム


ミュゼプラチナムは脱毛サロン店舗数&会員数NO.1です。勧誘や追加料金がなく、顧客満足度の高い脱毛サロンとして人気があります。

基本、両わき+Vライン美容脱毛完了コースが2,400円という価格で脱毛できる上、定期的にキャンペーンを実施しているため、割安で脱毛をすることができます。さらに、この美容脱毛完了コース(両ワキ・Vライン)は、満足できるまで何度でも脱毛することができるのです。

ミュゼプラチナムの脱毛完了コースであれば、何度脱毛してもOKですし、脱毛完了後にムダ毛が生えてきたら無料で施術を受けることができます。

キャンペーン情報は、こまめにチェックすると良いでしょう。

ミュゼプラチナム体験者の口コミ

003

こむぎさん
30代前半

投稿日:
2016/12/29
満足度:
★★★★★
脱毛したサロン:
ミュゼプラチナム姫路店
パーツ:
両ワキ
使用金額:
1万円以下
最後に利用した日:
利用中

私は、何度通っても、2箇所100円のコースを契約しています。本当に100円?何か買わされるのでは?と思っていましたが、スタッフによる勧誘もほんの少しで安心しました。痛みは、少し感じましたがスタッフに言えば機械を調整してくれて、あっさり終わるなと感じます。一ヶ月は、自己処理もあまりしなくても大丈夫と思います。Vゾーンは恥ずかしいなと思っていたのですが、小さいパンツを渡してもらえて、慣れれば平気になってきました。予約はアプリから、月1回ぐらいのペースでとりますが、簡単に検索できてスムーズにできます。100円で、一生ムダ毛処理のめんどくささから解放されて本当にお得な気分です。ミュゼは、スタッフさんも丁寧ですし、施術も痛くないので本当にオススメです!

2位:プリート

 

プリートは、VIO脱毛専門サロンとしてリニューアルした脱毛サロンです。もともと15年・15万人の実績がある脱毛サロンでしたが、現在はVIO脱毛に特化して営業をおこなっています。

プリートのVIO脱毛は、ボクサーパンツの範囲まで脱毛することができ、これは業界最大の脱毛範囲です。

日本人の肌質に合った脱毛マシンを使用し、脱毛効果を高め、痛みの少ない脱毛を行い、脱毛後には沈静保湿パックを施して肌に潤いを与えたり、フォトフェイシャルで使っている光を当てて肌をケアするため、キレイできめ細やかな肌を作ります。そして、脱毛していない部分との境目がなくなり、より自然な仕上がりのVラインを作り出すことができます。

プリートでは、1部位お試し1,500円、VIOライン1回お試し5,000円というキャンペーンをおこなっているので、本契約する前にお試しを受けることをおすすめします。また、コース契約も契約金から50%オフ、40%オフのキャンペーンをおこなっているので通常価格よりも割安でVIO脱毛が受けられます。

プリート体験者の口コミ

003

和泉さん
20代後半

投稿日:
2016/12/29
脱毛したサロン:
プリート上野店
満足度:
★★★★★
パーツ:
Vライン
使用金額:
1万円-5万円
最後に利用した日:
1年以内

今までVラインの毛の濃さがコンプレックスだったので思い切って利用してみました。お店のスタッフの方がとても親切で、カタログを見ながら脱毛のデザインや方法を考える事が出来たので安心して施術に臨めました。こうしたら毛が抜けやすくなる等のアドバイスももらい参考になりました。店内も清潔でリラックスできる雰囲気です。痛みもそれ程無くて1回通っただけでも効果を感じられましたが日に日に毛が薄くなっていくのを見るのも楽しいです。黒ズミの目立つ部分は保湿パックを当てるので肌も以前より潤いとツヤが出ました。こんなに綺麗になるならもっと早く通い始めれば良かったと後悔するほどです。予約は直ぐに埋まるので早めに申し込んだほうがいいです。

3位:アリシアクリニック


アリシアクリニックは医療クリニックで、レーザー脱毛によってVIO脱毛をおこなうため、脱毛サロンに比べて脱毛期間・回数を短縮することができます(通常、脱毛期間1年/脱毛回数5~6回程度)。

医療クリニックの中でも特にVIO脱毛が格安で受けられ月額制での支払いも可能なのでお財布に優しく通いやすいと評判です。ちなみにVIO脱毛の価格設定は、5回で61,900円、月額制にすると3,000円程度です。

さらに、レーザー脱毛の中でも肌に優しく痛みが少ない最新機器「ライトシュアデュエット」を導入しているため、ジェルが不要であったり、脱毛範囲が広く短時間で広範囲を脱毛できます。このライトシュアデュエットを使用する医療クリニックの中で、一番格安でVIO脱毛できるのがアリシアクリニックです。

アリシア体験者の口コミ

003

にーなさん
20代後半

投稿日:
2016/12/28
脱毛したサロン:
アリシアクリニック池袋院
満足度:
★★★★★
パーツ:

Vライン
Iライン
Oライン
使用金額:
6万円-10万円
最後に利用した日:
1年以内

医療脱毛というだけあり、とても満足感がある仕上がりでした。何かあったらと思うと医療機関なので安心感も違います。痛みは施術箇所により違っていましたが、我慢できないほどではなく、スタッフの方が上手に施術してくださるので然程気になることもありませんでした。値段はキャンペーンもあり、手が出やすかったです。契約当時、他の光脱毛サロンより効果は高いのに値段は安かったと記憶しています。施術後など、勧誘や無理な契約を勧められることはありませんでした。受け付けスタッフの対応は特に言葉遣いの面で少し目に余るものがありましたが、施術してくださるスタッフの方はどなたも丁寧で言葉遣いも問題なく心地よい距離感でした。別箇所もお願いしたいと思える場所でした。

VIOは店舗によって脱毛範囲が違い、脱毛サロンか医療クリニックかで脱毛回数が違います。料金面と比較しながら、自分に適した脱毛をおこなってくれるお店を探しましょう。